>>Log ...
2001.6.1

1銀前ではるきさまに会ったので、と〜ぜん、トレハンに拉致ですw



兄貴フェチになった、はるきさまと兄貴たちw
兄貴いたのに、LV3とLV1でした〜・・・。
ちゃんと地図は整理しようね!>自分



はるきさま&@@vのみなさん、ありがとうございました♪


そのあと。
ゆううき(ここあさま=そらさん=ゆきさん・・・キャラ大量w)さまと、なちゅめ(ふなさん別キャラ)さんをトレハン拉致。

ざくざくざく・・・

し〜ん



またもやLV1(号泣)
その次はLV2。ついてないのぅ・・・。



斧みゃ〜でフェルで木を切ってると、オーガに追いかけられている人がいたんで、



声をかけて、たおしちゃいました。
んでも、この距離・・・さらにお別れの時にお相手は名前変えてましたw
確かに、今、つっこんだらやれるかも・・・!?
フェルってこわいわぁ・・・。



うにこで血エレを狩って、落ちたあと、れいさまからQが。
みゅみゅ?なんじゃらほい?
生みゃ〜でいくと、



をいただきましたの。中は・・



「当日、会えないかもしれないから渡しとくよ〜」
「お誕生日おめでと」

!!!

ありがとぉ(じ〜ん)


左は月読用のインビジ70チャージのマスク、
右は生みゃ〜用の・・・



サンダルですん♪
・・・は、花嫁?!

これってもしやプロポーズ?!

「でも、結婚は」



・・・ちぇっ・・・。


あと、斧みゃ〜にもプレゼントがあるっていうので、
フェルから帰ってくると、セキュアにピンクの



かわいい箱が♪



本と袋・・・どきどき



青のプレート?!
し、しかも、




ルイ・ヴィトン
そのうえ全部なのですよ?!

「WKKに」



ありがとです♪
早速着てみました♪



だって、青プレートだもん♪
「だから」



にゃ?
にゃんのことカナ〜?
ま、と〜ぶんはねだらないけど♪
ありがとでした♪(#^ ^#)



2001.6.3

テイム修行で森をブラブラしていたら、えびすさんにお会いしましたの。
先週、はじめてお会いしたばっかなの♪
んで、二人ともテイムのスキル値が一緒なことが判明



がんばりましょ〜♪

んで、そのあと、



地図をいただいちゃいました。ありがとです〜★

ダンジョンいったりヒトリでほっつき歩いて、1銀へ帰るとギルメン発見。
んで、れいさまが、





金のオークマスク手に入れたって、見せてくれたの。コワイよ、れいさま・・・。

また、ヒトリでプラプラと、Windへ遊びにいったら、デーモンX2、ドレイクX2、ドラX1
しかも沸きっぱなしで死亡・・・。
救援をいつものよーに(マジ申し訳ないっす)、ここあさまにお願いしたら、@@vのみなさんもきてくれました〜♪
ありがとです♪



このあと、すごい死体の山ができたのw
SSがとれてなくて残念・・・。すごかったです♪


誕生日ってことで、のんさんがプレゼント持って遊びにきてくれました♪
「SSとりそこねた!」っていったら、



大サービスw

いったいなんだろ?ドキドキ・・・♪
ど〜んっ!とだされたのは、豚の丸焼き♪



メアの黒猫がくいたそうです。だってうまそうだし。
死体もハムもソーセージも食べるんだから、このぐらいかる〜くいきそうです♪
そんにゃことをぼやいていたら、



・・・毒GMの毒入り?!
・・・仕込んでないっていわれると、余計仕込んでありそうな気がするのは気のせいカナ・・・w



2001.6.4

ギルドMAKのイベント、ツルハシ戦隊に行きました♪



続々と集結ですの♪
ここでも、



誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪
ありがとうございます〜♪

そしてイベントへGO!!
*内容*
ツルハシで鉱石エレを叩きのめす!!



メンバーはこんにゃかんじでした♪

早速出現した鉱石エレを全員でタコ殴り!
わちは、パワーツルハシだったけど、ヴァンクツルハシ持参の猛者も多く、



あっという間に撃破。



あまりの強さにテンションが上がります!!



カメラ目線でポーズも決めます!



うん。いい絵だ♪
そこへ新規参加者が。



あのオカマバーのマスターの妹さんです?!



すんげぇハイですw



風邪ひきそうです。ストリッパーの過去を持つ彼女の肌は頑丈なんでせう♪


そしてツルハシ戦隊は



各地で鉱石エレを撃破



青鉱石エレにも勝利し、



ブリタニアの平和を守り!



暖かい声援をうけ!!





ついにツルハシ宣言です!!

時代はツルハシ!!
誰にも止められません!!
斧よりツルハシ!!
掘って掘って掘りまくれ!!
モンスには刺しまくれ!!
抜けば血を吹くぞ!!



ツルハシ先駆者からのLord宣言です!!
LordにもLadyにも手にはツルハシ!!
光れツルハシ!!

見よ!!ツルハシ戦隊の勇姿を!!



荷馬は鉱石運びに必須だ!!
ツルハシ戦隊に荷馬は欠かせない!!
走れ!荷馬!!逃げろ!荷馬!!
運ぶんだ!!荷馬!!!



Viva!!ツルハシ戦隊!!
栄光はここに!!


そして



ブリタニアの平和は



守られたのだった(たぶん)


戦利品の鉱石を溶かしているあいだ、



ツルハシ戦隊のユニフォームについて熱く語り合うメンバー。
「手にはランタンよりたいまつだね!」
「ランタンには包丁だろ!!」・・・ちょっと違うかもw

んで、坑道でのほほとだべっているうちに、



わち、誕生日を迎えました。みなさんありがとう〜♪



・・・わちのXX歳が推定できるようないい誕生日の迎え方です・・・(涙



をそらさんがつくってくれました。



いただきもののケーキをならべて、祝っていると・・・



えぇ、もちろん



気持ちよくいかせていただきました♪



イヤな鍛えだね・・・w



死体からル〜トしてたら、みなさんの注目を・・・あう!死に方しくじった!!



ムードって・・・ムードって・・・もうお嫁にいけない(;_;)
・・・いくけどさ。いってやるっ!!

そして戦利品の山分けデス。
サイコロで決めたんだけど、いっぱいもらっちゃった♪



みなさま、ありがとうでした♪



2001.6.5

月読、ついにテイム90を越えました!!
ついに・・・ついに・・・ドラゴンで戦える!!

やぱりデビューはトレハンでせう♪
愛ドラ「ちゃとらん」とともに出撃です!!
ついでに、茶色は「ちゃとらん」、赤色は「ざりがに」、白は「白猫」ですん♪



ここあさまに教わりながらせっせと・・・♪

・・・しかし

Lv1でした

Lv3のはずなのに・・・この地図・・・。

めでたく初戦デビューは

スケルトン(号泣)

「Lv1といえど、



ドラでやるのです!」


そして、次!!次こそLv3!!



Lv1のうえ、一匹もでてこない・・・

次ぃー!!!!


ついにLv3!!!さくさくとモンスを蹴散らし・・・
・・・エサが切れた(泣)

あわててとりにかえったものの、



して飛びまくってました。あうあう。


どーしようもない飼い主だけど



これからもよろしく★


おうちでインテリアをやってると、
「ここのシャベルのおかげで鍛冶GMになったから!!」って以前お会いしたお客様が遊びにきてきれたの。
しかもプレゼントくれたの〜♪



お店のルーンいりルーンブックと青の女性用鎧です・・・!



お店っていいなぁって思いました★


バッチ恋・きまぐれ猫熊屋の生みゃ〜。



結婚サンダルをもらったので、
「いつでも結婚OK!!目指すぜジューンブライド2001!!私をニュジェルンに連れていって!!」
スタイルになってみましたw

れいさまに見せたら、



「その格好。。。」
「ニュジェルン?ヒトリで行け」

ショックでわーんわーんって泣いていたら、



。。。道は厳しすぎるの・・・あうあう。



2001.6.6

インテリア病発生w1階を模様替えしたんで、屋上もやることにしました。
れいさまにねだって、ロックダウン全部、解除してもらってから、最初に思いついていたのを試してみました。



大失敗

・・・なんていうか、木から電飾がおりているようなかんじにしたかったの。
血エレの血とかでもやってみたけどグロイだけだし。ううーむ・・・いきなり挫折。
困ったあげく



自棄になって魚を調達して、



木から泳ぐ魚たちを作ってみました。
わち的にはヒットだったんけど、なにがツライって、昼間は魚が散乱しているだけにしか見えないのよ、これ。
木の下にはいれば、コミュニケーションクリスタルが見苦しいしね。
夜間水族館とか強引なコンセプトにしてもキツイ・・・
悩みつつ2日ぐらい巻き戻りもあったせいで放っておいたら、れいさまに、たまたま作ってみた



コレをほめられたの。「見たことない」って。確かにわちも見たことないかも・・・。
水樽を置いてある家をたくさん見たんで、1点ほしいなって思ったの。
あと、蛇口から水がでているってかんじにしたかったの。どっから水道管ひいているか、謎だけどw

・・・この線でいくかぁ・・・そうすると台所かな。


それで魚を撤去して、作りました!!



「遊びにきてにょ〜♪」って呼んだ、
ゆうきさん(ここあさま別キャラ)と弟子のなちゅめさん(ふなっと=もらん・別キャラ)に相談したら、
「火がほしいね」ってことでオーブンを建てました!!
お店とか紹介してくれてありがとうです>ゆうきさん&なちゅめさん
・・・勝手に建ててごめんなさい、れいさま。


そして夜・・・



なんか食卓が暗い・・・これじゃおいしくいただけないわよ?!
・・・ってなわけで修正して



こんなかんじに。
暖かみがぐっと増したと思いませんか〜?食卓っぽさもね♪



今回は木には何も設置しなくて、こんなかんじですの。

んで、部分ごとに解説をば・・・(自己満足とヒトはいふ)
まずは食卓。



最初は隠しランタンで明かりをとったんだけど、暖かみがないのよ。
一番、暖かみがある明かりって、一本ロウソクだと思うの。
隠そうとしたけど隠れないので、自棄になって上につきさしました。年中誕生日パーティ開催可能w
苦労したのはパンボール!重ねるのがめんちかったぁ〜w
あと、貧乏人のバラも作ってみました。はじめてにしてはうまくいったです♪
あとはお皿とかコップがあるといいんだろうけど・・・。まだまだですな。うみゅ。

ここのケーキやパンはお誕生日にあくびさんにいただいたモノです。ありがとうございました♪


次に材料置き場。オーブンの前に野菜置いたら傷むよね・・・。



にんじんとカブは、なちゅめさんが畑からとってきてくれました。ありがとぉ〜♪
わち、こーいうタイプのにんじんがあるって知らなかったの。
買ったヤツって立っているから扱いずらくてすごく悩んでいたのだけど、これで解決!

ここの配置には苦労したさぁ・・・(涙)
にんじんはキャロットケーキ、
バナナはクッキーやケーキに、
かぼちゃはパンプキンケーキ、
メロンは本格派メロンパンに♪って設定。
カブは飾りかなぁ。緑がほしかったの♪

あと酒瓶を並べたかったんだけど、うまく並ばなくて重なっちゃってできませんでした・・・。
キャンドルの下に1本だけありますね。毒ポーションがお茶目かなw
藁も雰囲気をだすために置いてみました。

んで、例の水樽部分は



台所になりました♪難点は実際に立つと、



酒瓶と蜂蜜が頭に乗ることですな・・・。見た目はいいんだけど・・・
気づいたらなんとなく、パン工房になっちゃいました。
パンとケーキとクッキーと♪お菓子工房でもいけるかな♪
なちゅめに「料理でれいさんをゲット?!」って言われたけど・・・一番の問題って・・・

わち、料理キャラいません(バカ)

まー、実際、水樽使えないし。気分だけの台所だしね。あはは(言い訳)


気を取り直して、ついでに1階も紹介です。



生産みゃ〜の作業所ってかんじかの。私物化しまくり♪



糸車の後ろにあるランタン♪夜なべして糸作ってます、たぶんwこれがないと暗いのよ・・・。
植木に強引にバラつけてます。でもお気に入り♪



同じく暗いっていう理由で設置のランタン。
ここのテーブルは、ちょっとしたおしゃべりスペースに。ちょっとした作業に・・・♪ってかんじ。



一本ロウソクに惚れた原因の資材置き場。この暖かみがたまりませぬ♪
それにしても置いてるモノに脈絡がないですね。物置だからいっかな・・・♪


ついでにテラス。



ううむ・・・。要・改造ですの。
とりあえずランタンを設置しましたの。夜でも明るく♪



外から見るとこんなかんじです♪

インテリアって楽しすぎ〜♪
ハマるとホント・・・。でも、しばらくはこれで落ち着きそうデス♪



2001.6.8

最近、イシェルナ遊びにハマっていて、お気に入りスポットもでき、のほほと暮らしていたんですが・・・。

ウチのマシン、スペックがギリギリなんで、解像度を落としてサウンドはデバイスごと切って、再起動をして・・・
って、TD起動には、そりゃ神経を使ってやっていたのです。
んでも、おととい、普通に2Dをやって再起動しただけで「Windowsの一般保護違反」で起動しなくなりまして。
それでも気合いでなおして起動してTDで遊んでいたら・・・突然TDがストール。
再起動してログインをしたら、はいったとたん、不正な処理でオチまくり、
その後、何度再起動しても不正な処理で入れなくなりました・・・。

・・・こ、このままではトラメルにすら帰れない・・・

・・・そのときノートパソコンにTDが入っていたことを思い出して、なんとか動かして、神殿で復活。
VRAMのせいでバグりながらも回収に若干成功!!
・・・でもお金とインビジマントの入ったバッグがバッグごと、とられてました・・・。
メアがいないので、探し回ったけど、見つからなくて・・・。
死体がなかったから、どこかで生きていたらなぁって思います・・・さよなら黒猫7号・・・。

・・・そこって、普通にやってれば楽勝なんです。
事実、不正な処理がでる一瞬前しかみえなかったけど、落ちて5分ぐらいは生きてたし。
マシンとかOSの調子で死ぬのってめちゃくちゃ悔しい。メアだって鍛えたのに・・・。
テイマーって自分だけじゃなくてペットも死んじゃうから、ものすごくつらいです・・・。

再セットアップしようかな・・・どうせやるならマザボ変えたい・・・
うう・・・お金ないけど・・・2Dでイシェルナに行ければいいのに・・・。

あと、イシェルナ出撃前に家で撮影しましたの。



みょ〜にリアルですの。特に、



バラとか



樽とか。
いいかんじです♪・・・けど、次にTDでログインできるのはいつの日やら・・・。


鍵も地図もテイムも90を越えて地獄道になっている月さんとはうらはらに、



生みゃ〜、さらりと裁縫GM達成。
これでついに



2GMです★



さらにGMテイラーです♪

今は鍛冶をはじめました。この勢いで採掘GMと鍛冶GMもいくぜ!!
・・・死ぬこともないし、生産ってえぇなぁ・・・(しみじみ)・・・ただ飽きるけどw



2001.6.9

ネタないんですけど、サバ不調でヒマなんで更新してます。
最近の倭国、ひどいですね・・・マジ勘弁してほしいです。
何をどこまでやったかわからなくなること多いです(ボケ?
今日はすごい不調ですけど、それでもシェイムいきました。
落ちたときって止まるんだけど、やっぱり死人でてました。ダスタとかすごいだろうな・・・。

最近は地味に鍛冶修行したり採掘したり、月の鍵開けでダンジョン巡ったり、テイムしてみたり・・・。
地味ですの。うん。

そしてトラメルに帰省中の斧みゃ〜。



赤メイジのローブ狩りにでかけて、あっさり死んでみたり・・・黒メイジ強い〜(>_<)
ここあさま&もらんさん、いつもヘルプありがとうです♪
「せっかくきたんだし〜♪」って強引に誘って



宗教活動です(嘘)


8日の23時ぐらいに、ここあさまから「イベントらしいよ」ってQがきたの。
宿屋からブリ地下へ移動したところから参加w



ネズミが大量発生です。なんかね、倒すといいらしいんだけど、



初・モンステイム成功に喜んでました♪

その後、



報酬を渡すのがあったんだけど・・・わち、対象外(泣)
げこげこ捕まえている場合じゃないですの・・・がっくし。



2001.6.11

ぷらぷらしてると、1銀で



すてきさん発見♪



真っ赤です!すてきです〜♪

のんさんを見つけたんで、「そこにね、すごいヒトが・・・」っていったら、早速突撃w



カロチンたっぷりなんだね♪



そんな代々木チックなミナクスの方って・・・いるのかしらw
「赤いハルってすごい!!」って聞いたら



派閥武器・・・!!!うう、派閥っていいな♪
わちの最終目標だの♪


白ドラの白猫、初トレハンデビュー♪
・・・白猫が青猫になってる!?って思ったら、



攻撃されてました(涙)
kill命令失敗して自分にだしちゃったの・・・。ギルドに入っていたら、即死でした・・・。
しかも昨日も、WAKAさんに2代目ちゃとらんをいただいて(ありがとです!)、マクロのテストしてたら、



攻撃自分にかけちゃったし。無理矢理厩舎につっこみましたけどw
んで、今回はゆうきさまと一緒だったんで、ピスメで対処してもらったの。いつもありがとうです♪
そしたら、





・・・どーしようもない飼い主のせいで犯罪者に・・・すまんのぉ、白猫やぁ(泣
トレハンから家に帰ったら、



家内制手工業中tとかで、お客さんがいっぱいでしたw



2001.6.13

ホワイトドラゴン(WW)で狩りを始めた月読。
だって、Windに入れるドラゴンは、WWしかいないって、WAKAさんに教わったんだもん♪いつもありがとです♪

早速、がんばろう!!って、テレポーターに苦労して白猫をつっこんで、やれやれと思ったら、リッチが・・・っ!

インビジ!!
sironeko kill

白猫がん・・・・・・応援しようとするすきに、バッタリと倒れるリッチ。
瞬殺でした。すげぇよWW。

んで、お目当てのデーモンを探して・・・発見です!!
緊張が走ります・・・だって、こいつらって、コロコロとタゲ変えてくるもん。
鍵開け修業先の某所で、青閣下に何度殺されたことか・・・。
最近は、慣れてきたけどね♪

「気づかないでね〜わちはおいしくないよぉ〜」と念じながら、ゆ〜っくりと歩いて、白猫に包帯を巻き巻き。
白猫のご機嫌をロアでチェックしながら、お肉をあげつつ、包帯を巻き巻き。移動したらゆ〜っくり歩いて・・・。
何度か繰り返してたら、池にはまったデーモンしかいなくなったんで、移動。
迷子になりながらウロウロしてたら、なんとWAKAさん発見。世の中、狭いねぇ〜♪
さらにれいさまも遊びに来てくれたけど・・・「ネロ」「ネロ」攻撃・・・。
うぅ・・・わち、翌日、用事があって早く寝るつもりだったんだけど、無性にWindに行きたくなったんだもん!
さらにWAKAさんまで「ネロ」「ネロ」「フランダースの犬」攻撃。あうあう、いぢめちゃイヤ〜・・・。
仕方なく「わち、寝るね!」ってテレポーターから外にでようとするけど、でれなひ・・・。
なんか、WAKAさんが無言で見つめてるし。
どーしてだろ?なんで、でれないのかなぁ?!
そこへれいさまがきて、「出口、別。。。」がぁーんっ!!入り口と出口は別だったの!?
いつもリコで帰ってたから知らなかったよ・・・。二人ともあきれてたのね。うう・・・。
地図で出口を調べて、れいさまとWAKAさんの援護もあって、無事脱出。
・・・なんかね、援護じゃなくて、WWが野生化するのを待っていたらしいけどw
わちはちょっとやそっとじゃ野生化させんよ♪うふふ、また見守ってやってくださひ♪


・・・
・・・
え?
なんかないって?
いや、その、あの・・・SSないのは、ドラに手一杯で、撮る余裕ないんです・・・。
なんか、ドラを使っているというより、ドラに振り回されている状態だもん。
はやく慣れたいっ!



2001.6.14

ご挨拶が遅れましたが、1万アクセスありがとうございます♪
UOふみゃ話をはじめて、だいたい半年ぐらいですね。
はじめたばかりのころは、半年後のことなんて考えたこともなかったなぁ・・・。
思えば遠くまできちゃったもんだ。はふふ。

んでわ、これからもよろしくっす!バッチ恋!!



2001.6.17

ドラを連れて狩りをする・・・。

んもう、死ぬほど楽しいです!!
テイマーになってよかった!!テイマー万歳!!いぇー♪
だって、自分より大きいのを、言うこときかせて、同じぐらい大きな凶暴なヤツを倒しちゃうんですから・・・。
タゲられて逃げ切るスリル。
命令を聞かないときのスリル。
包帯をまくため、そばによるスリル。
んもう、ドキドキがたまりませぬ♪ドラに埋もれて見えない自分がサイコーっ!!
そして・・・倒すと、がっぽり入るお宝とフェイム♪うう、もう・・・たまらないです♪

そんなわけで、ゆーきさまを拉致って



ダスタにドラを狩りにいきましたデス。
んもー、ダスタ大好き!!ドラ同士やるっていうのがたまりません!!
よく死ぬけど、それでもドラを倒すときの快感は・・・こたえられないっす!!
うふふ♪(キ印はいってきました)


狩りをおえて銀行に帰ったら、



恵比須さんにお会いしましたの♪
地図をいただいちゃいました♪いつもありがとです〜★

んで、地図のゲット方法を聞いたりして、



おしゃべりしたあと・・・
わち、恵比寿さんのお店にいってみたかったのです。
夫婦二人でやっている、戦士に優しいお店・・・興味津々♪
おねだりして、ゲートで連れていってもらいましたの♪
そしたら、前にテイム修行で毎日ウロウロしてたところで、びっくり。世の中狭いねぇ〜。

ベンダーさんをチェックすると、



すごい充実した品揃え!!もうマジで。わちにはできないっす・・・。
んで、またもやおしゃべりしてると、



新しいおうちにいっぱい、いろんなの買っちゃって、貧乏とかいうの・・・ぜひ、どんなおうちか見てみたい!!
ってなわけでおじゃましました♪
植木がいっぱいあってすごかったっす!!
いいなぁ・・・わちもいつかは、レアを駆使したインテリアをしたいな♪
そして、





ベルです!!しかも全色!!すごい。いいなぁ、これ・・・。
レアを手に入れるためにはお金・・・うう、UOってホント、終わらないよ・・・うみゃー(>_<)

恵比寿さん、どもありがとでした!!


そして翌日。
QにあがっていたWAKAさんに声をかけて、Windで悪魔狩り♪



今日も元気に死んでますw
その後、沸きまくりで、またもや死んで、頼みの綱のWAKAさんまでコネロスで死亡・・・こんなときは!!
ヘルプ妖精wゆーきさましかいないわ!!ってなわけで救出してもらいました〜いつもありがとうです♪

んで、帰りにドラを連れて帰ろうとしたら、ドラがついてきてくれなくて、はがすのがうまくできなくて・・・。
ちょうど狩りをしていた扇動さんの邪魔をしちゃいました。
落ち着いてから謝ったら、「狩り場は誰のモノでもない」って悟ったかんじでいわれまして・・・
その方、そのままリコールアウト。

・・・ごめんなさいm(_ _)m・・・っていってもこんなところみてないよな・・・。

ドラで狩りするのって、死ぬほど楽しいんだけど、難しいですの・・・。
やっぱ、シェイムLV4みたいな、テイマーだらけのところが一番落ち着きます。
でも・・・シェイムばっかりじゃ、飽きるんだよね・・・。

人様の邪魔をしないことを心がけて精進したいと思います。はい。


銀行に帰ってから、WAKAさんとゆーきさまとおしゃべりしてて、
わち、毒エレ見たことないって話したら、連れていってくれました。



ちょうど戦士のみなさんがイベントやってたみたいで、
みんなで死にまくりながら、毒エレをたこ殴りにしていて、すごく楽しそうでした。
・・・斧戦士みゃ〜で狩りをしたくなっちゃいましたね♪

UOって、ホント、いろんな楽しみ方あるよね〜(しみじみ
なんか、テイマーは淋しいなぁって思ってみたり・・・。


朝からQにあがっていたれいさまを捕獲成功w



LV3トレハンにゴー♪

れいさま就寝

トレハンOL対策にデスパでOL狩り。ついでに鍵箱開けもする。

鍵0.1上昇!!

シェイムでさらに鍵箱開けまくる

血エレゲットがうまくいったので倒しまくる

1銀でWAKAさんにバッタリ会う♪

もちろんそのままWindに拉致♪

悪魔狩りまくり♪

いったん落ちる

生みゃ〜で採掘開始

れいさまQにあがる

LV4トレハンに拉致

終了後、生みゃーで採掘始める

お店に派閥なお客様がくる

おしゃべりで盛り上がりつつ、しっかり商売♪
売れ筋っていうか欲しい品を教えてもらうのって、助かります♪

採掘しつつ、お店の品だし

お客様ご来店〜♪

テイムと鍵開けの話で盛り上がりまくり♪

お二方もお客様と話せたのは久々。
お店やってて、よかったなぁ〜♪ってすごく思うの。
知らない方でも、お店の商品でつながっているところってあるから。
そこから話が盛り上がって・・・っていう瞬間がすごく好き。
それが自分で作ったものだと、ものすごくうれしい。
マジックにしても、狩りとかトレハンでゲットしたもので、それなりの苦労はあるもの。
それと鑑定するときに、楽しみが増えるの。
「これ、○○だといいなぁ〜。そしたらあのお客さん、買ってくれるかな?」って。

ベンダービジネスって楽しすぎ♪
バッチ恋!きまぐれ猫熊屋!!

ふたたび品だし

WAKAさんがドラつれて遊びにきてくれたの♪

「このへんに放そうかと・・・」

月にキャラチェンジ。しっかりゲット♪
ドラを見ているうちに、ダスタにいきたくなって、WAKAさん拉致♪

最終的に、死ぬこと2回、野生化した黒猫に殺されかかること1回、
いただいたばかりのドラのちゃとらんと、もともといたちゃとらん、2匹とも死亡。
なんせ最後はワイバーンとドラとドレイク5、6匹にタコ殴りされてたし・・・。
WAKAさんは総ロスのうえ、メア死亡。
うう、メアだけはわちが見つけられたら、生きていたかもしれなかったのに・・・。ごめんね。ぐすぐす。

それでも「楽しかったね」っていえちゃうあたりが素敵です♪にへへへへ♪(キ印)
やっぱりフェイムよりもスリルよね(ヒトとして間違い)

品だしを終えて、軽く採掘して終了〜♪

はぁ〜、長い一日でしたの・・・っていうか何時間やってたの?!
たまに自分がこわひ・・・。やばやば。



←BACK   < + >   NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送