>>Log ...
2001.7.12

熊マスクの部族が新オスタに乗って走っているというので、スカラに遊びにいきました♪
さらに、ボーラでたたき落としてテイムすると捕まえられるとか・・・。

ボーラを使うのがわち、テイムするのがゆきさまっていうチームプレイ?で



ゲットです!!

いっぱい捕まえているうちに、部族槍も



これ、11日の午前中だったんで、でたばっかりだったのよ。なのに



・・・ってかんじでした。はふふん。

んで、一匹もらって、



って感動・・・♪
・・・・・・やっぱり、アレをやりたい・・・!



部族コスプレ完成!!

わーいって走り回ってると、シーフなツクに会いました♪
そしたら「TDでみると」



とか衝撃の発言をするので、入り直してみました。



。。。



。。。どっから見てもかわいくない。。。



似合いたくないよ?!きぼちわる・・・。
んでも、月で捕まえてみたいのぉ♪


≪おまけ≫



わちはどっちでしょw?



2001.7.13

生みゃ〜大工GM♪
いつもいろいろとお世話になっている、ゆきさまに、



プレゼント♪

持っていったら、早速設置してくれたの♪んで、なちゅめさんが



「真ん中にここあ・・・」ってロックダウンしようとしてましたw


そのあとわちも、おうちに帰ってインテリア開始〜♪
んで、とりあえず気に入ったのが、

 

祭壇の上の骨♪夜になるとみょ〜なリアル度が増します♪TDで見ると・・・



吐血してます♪
いやぁ、どっからだしてるのかね?!
んで、右下はガーデニングです。かぁいいなぁ♪

でも・・・ヒトリでうりゃうりゃやってると、とても淋しい・・・淋しいの・・・
そんなわけで、りんごさんの拉致に成功♪



って嘆かれました。
語るときにはれいさまの家にいくから、大丈夫♪

さらに、なちゅめさんとここあさまも拉致成功♪



なちゅめさんがレディになってます?!こりゃめでたいの♪

んで、玄関のバラを



派手に踏んづけられました(>_<)
バラは以前、えびすさんご夫婦にトレハンのお礼にいただいたのです♪
んで、当日、飾ろうといぢっていたら失踪してGMコールしてしまったという、思い出のバラですw

その後、えびすさんに家具タブをお借りしたり、奥様にピンクシャンパン売っていただいたり、
いろいろいぢりまして・・・♪
んで、いろいろ考えたんですが・・・内装、とりあえずいったん終了にしますー。気に入ったし♪



2001.7.15

異常な長時間メンテ・・・・。
これはなにかある・・・っていうか、絶対あるだろ・・・。

予想通りNPC・モンスの通り抜け不可など異常事態が起きていた。
「こりゃ、巻き戻りますのぅ・・・」達観しつつも、なぜかテイム修行。
身に付いた習慣とは恐ろしいものですの・・・・。

それで、てけてけと、慈悲神殿近くを歩いてると、いつもより人が多い。

と思っていると、ゆきさまから「ブリにいけない?!」ってQが。
さらに歩いてると、ゆきさま発見。
「やふー」
ちゅどーんっ!!

なぜかその場にいた全員に落雷が。
?!
気づくと別の場所にいた。
そしてブリタニア放浪の旅が始まったのだった。

雷が落ちるたびに止まって、あちこちにとばされまくる。



いや、バースト以前の問題だし!?



き、気持ちはわかる・・・!



楽しむヒト♪



わちも落雷の瞬間がとれませんでした(涙)

んで、何度かとばされてるうちに、



ヴェスパー北にとばされました。ヒトがいっぱい。
ここがゴールかな・・・?
ブリ1銀にゲートをだしたヒトがいたのでいってみると、



ヒトがいないうえ、置き去りにされたドラ・・・すごい状態だし!!
んで、このあとすぐにとばされましたw


とばされながらUOAMをチェックしてると、トリサーバー・ブリサーバー・ユーサーバーしかいってないことを発見。
っていうことは、ヒスロス・ムーングロウあたりは無事か?!

ゆきさまからQで「ヒスロス無事〜」ってきたので、わちもがんばってリコしようとしました。
何度も失敗したあげく、やっと脱出成功。
ムーングロウに行きました。

。。。平和だ。。。

その後、T2A、Fは無事という情報が入り、まったりしてるとれいさま到着。



んで、死の町にいくというので、ついていって、



テイムして遊んでましたw


その後、予想通り落ちまして、あがったら、放浪の旅の途中でした。
なんだったんだろう、一体w



2001.7.16

ついに4人目作成!!
こんがりお肌のちょんまげ娘です〜♪
わちとしてはナチュラルヒット!!んもう、楽しい・・・w
1銀横で釣りしてたら声かけてください。TORIKABUTOっていう名前です♪


ギルメンに会ったので、まったりと遊びにいこうとゲートをくぐったら・・・



。。。どこでもまったりしまくりw
釣りしちゃうあたりがとってもスィート♪


わち、インテリアに↓が欲しくて・・・



家を売ってくれたともえさんにQで聞いてみたら、売っていただけることに!
んで、条件がお金+生みゃ〜作成家具だったんで、お宅を



っておねだり♪

んで、インテリア中ってことでSS許可が取れたテラスだけ・・・



かぁいいインテリア♪
大理石の大きな家・・・あこがれます・・・。女の夢だわ(断言)

んで、家具を作ってたら材料が足りないので、銀行に移動。
失敗した椅子を並べて



ちょっと女王様気分?



。。。やば、殺意を抱いた模様?!
家の場所わかったし♪次回は押し掛けます★



2001.7.17

斧みゃ〜、シェイムの赤メイジ部屋でレジ上げ修行してます。
でも、今日は、



閉め出されちゃいました。えぐえぐ。
隣の友達が悪かったのかな・・・・?というより、タゲられなくてえがったえがった(汗)

最近、シェイムでよく会う方がいます。
んで、UO日記のことをいったら、



そりはわちには、ムリといふものです・・・w


Qにれいさまを発見!!
わち「やふー♪一緒につりにいこー♪」
れいさま「...」
わち「わーいわーい♪」
れいさま「返事してないんすけど。。。」
わち「たのしみだわぁ♪おうちでまってるから〜はやくきてー!!」

そんなわけで、釣りです!!トリカブトでレッツフィッシング!!



初登場です★
気合いが入ってます。
スカートと靴は初期装備です。上着は長袖で暑いので脱ぎました。

家で待っていると、ひろさま(れいさま別キャラ)が来ました!!
んでも・・・「ちょんまげに知り合いはいません」



と、いいつつ・・・



マジンシアへ連れていってくれました♪



早速、釣りです!!おさかなぁー!!!
するとひろさまが、



 ⇒ 

?!
釣りGMだと桟橋に穴開け可能!?

そんなことしつつ、ひろさまについていって、釣りをすると、



でもね、ヒトリで釣りするの



「。。。」

それにしても釣れません。本当に釣れません。
「スキル10だからかなぁ・・・」って、れいさまにぼやいたら、



ギルマスさんのところへ連れていってくれました。
しっかり教わって、これで釣れるはず!!
早速、



レッツフィッシング♪

すると・・・





?!



ってひろさまに報告です!!
そしてはじめてのおさかなをあげようとしたら、なんかいっぱい渡されたんだけど・・・。



「わちのはじめてのおさかな、愛してくれる?」って聞いたら、「うん」って♪
そんなわけで、ひろさまにもらった魚を早速調理!!



「いらん」
・・・せつないので



放火しまくり。



いつかは並んでシーサペントを釣れたらいいな♪
ひろさまありがとでした★



2001.7.19

1銀横で釣りをしていたら、屋上にともえさん発見!!走っていって挨拶したら、



?!
「色黒だし」




まぁ、それはさておき。
ともえさん、新居をルーンハウスにするため、各ダンジョンのルーンを焼いているとか・・・それで、



?!



斧みゃ〜にキャラチェンジして、レッツゴー♪



1番につっこんだ先は・・・



く、黒閣下?!
・・・その後、山のようなガーゴイルとヘルハウンド、小暮、さらにお散歩してきた黒閣下という、
素敵なコンボに一緒に来ていたLuthさん死亡。
わちも黒閣下に瞬殺され、ともえさんまで、山のような量の前に死亡・・・!

阿鼻叫喚でも立て直し、ともえさんがドラ5匹で黒閣下を殺害し、ルートされたモノを奪い返し!!



↑見えないけど真ん中にいます。
無事?!帰還ですー♪



まぁ、確かに・・・w
ルーンハウス完成、楽しみに待ってます〜♪


おうちでの〜んびりとリコスク書いてると、ひろさま(れいさま別キャラ)が来ました。
「?!なんかカワイイよ?!」



「昨日、結婚。。。」

な、なんですと?!わち、わち遊ばれてたのね!?
結婚指輪もあるのにひどいわえぐえぐ指輪が泣いてるわー・・・と、いつもどおりに泣きじゃくると



。。。そーいうオチかw
それにしても、わちとはいつ結婚してくれるのかの?指輪だってあるしーっていったら、
「それは」





愛があればいいんだもーん・・・えぐえぐえぐ・・・。

んで、なんでもタウンクライヤーが「オークとサベージの」



いってたらしいです!!
「嫁も連れていって♪」っておねだりしたら、



?!すでに結婚済み?!

まぁ、なんだかんだで行ってみました。



なんかオークがうろちょろしてるだけでした(泣)
つまらないの・・・。



2001.7.21

最近、マジメに修行に明け暮れてます。
月読でテイム(94.1)と鍵開け(95.6)をやってから、アルケミGMになったトリカブトで毒修行。
斧みゃ〜でレジ上げと斧を上げにシェイムでローブ集め。
。。。生みゃ〜が5GM達成して楽になったなぁと思ったら、またやっちゃったってかんじ。

んで、月で新しい狩り場に行きたいなぁ〜って、ゆきさまにおねだり。



お会いしたら、なちゅめさんとペアルックでした♪
新しいところを教わりついでにバトルしたけど、沸きがすごくて倒れそうでした。
そうそう、ドラ2匹使えるようになったの♪
前は2匹いるとパニックになってたけど、やーっと落ち着いてできるようになりました。

でも、もうちょっと、慣れてからにしようっと・・・どうもありがとでした♪


セキュアの整理がてら、ボーラを使っちゃおーと思って、スカラにいったら、サベージいない?!
またまた、ゆきさまに教わって、死の町へいきました。
ユニコに乗っていったんだけど・・・死ぬこと2回、ボーラを投げること3回、



落ちないじゃん!?すごいショックでした・・・(泣)。

最近、LADYの月読、よく死にます。それでもLADY落ちしません・・・。
金稼ぎしすぎかなぁ?うーむ・・・まぁ、まったりとw



2001.7.22

月でテイム修行に飽きたので、鍵開け+金儲けにおでかけ。
んで、いったんお金を置くのに1銀にゲートをだしたら・・・
なちゅめさんと、ゆきさまと、そのお友達X2が遊びにきましたw



どこでもまったりしちゃうあたりが・・・すごいですの(汗)
なんせ椅子だしてまったりだもん・・・w
んで、鍵が95.7になったので、自慢したりw

それにしても仲良しさんですな♪


斧みゃ〜でシェイムへ。
なんか最近、かなり死ななくなってきた?!・・・と、思ったとたん、死亡。
親切な方に蘇生してもらっちゃいました♪しかも2度も>_<



そのうえ、ルートされちゃって、「かばんがー」って嘆いていたら、



くれました♪
ありがとぉ・・・これで今日の努力が報われます・・・(涙
は〜・・・はやく強くなりたいわ・・・(汗)。



2001.7.25

れいさまの家に帰ったら・・・
・・・ど、動物がいる?!秘薬が落ちてる?!



・・・ショックなことに・・・ヒスロスにモンス沸きが起きるようになりました。
パブリッシュ12のバカーぁ!!!!

愛しの南の聖地だったのに・・・うう・・・思いっきり安らげるところだったのに・・・



豚はいいんだけど、蜘蛛とかいたので、すごいイヤ。
生みゃ〜もトリカブトも武装してなかったんで、秘薬かスクでも持ちますかの・・・。
持ってなかったの?!っていわれそうですけど、だって・・・いらなかったんだもん(涙)

やすらぎの聖地がぁー!!!はぁぁ・・・。
・・・でも、出ていかないからねん♪がっかりしないでね、れいさまーw


んで、毒修行中のトリカブト、自分でちぃーっとは稼げ!!とアルバイトに出ることになりました。
アルケミGMほちゃほちゃのトリカブトを雇ってくれたのは、甘味処 恵比寿亭のしぇる夫人♪

それでも準備は、なぜか・・・



月がw過保護街道まっしぐら。

秘薬を置かせてもらっていたら、3万ゴールド相当が行方不明に。
「透過円でみると落ちてる」ということで、TDで入って拾おうとするけど・・・拾えない
・・・そんなわけで、GMコール!!


↑すごいところに落ちてます(涙)

そしたら、前にれいさまの家でお会いした、白鳥の湖さんだったのです!!



どうも覚えていただいていたみたいで、ご挨拶しちゃいました。
まずは「TDクライアントで拾えませんでしたか?」



ということでご確認。
泣きながら説明して拾えないってことを話したら、「泣いたら」



?!



・・・といいつつ、拾ってくださることになり、「しばらくお待ちください」ということだったので、
「なんか呪文お願いします!リコ不可!!」ってお願いしてみました。
いや、呪文とともに落とした鞄がでてきたらおもろいなぁってw
そしたら、



・・・いい天然っぷりです♪





いや、それは努力じゃないと思いますが?!

どうもありがとうございました♪



2001.7.26

初バイトにでかけたトリカブト。



呼んでもないお客にいきなりモテモテ。
そこへ、店主の恵比寿さんが帰ってきました。ご挨拶しようとしたら・・・



。。。あっさり死亡。



死んでも色黒。とことん黒いぞトリカブト。



ヒーラーに余計なことを言われつつ、職場に帰ると、



恵比寿さんが退治してくれてました♪さすが店主♪
なんせ、また魔法あげてないから・・・生みゃ〜より弱いです(涙)

いきなりなんだか出だしは不調ですが、お仕事をがんばりまして



納品です♪
こりからもがんばります♪



2001.7.27

いきなりですが5人目作成について悩んでます。

ウチには月読っていうテイマートレハンキャラがいるけど、盗みが入れられなくて、町はムリだったのね。
なので、月読には、地図・ダンジョン鍵箱を担当してもらって、
新キャラは町鍵箱を担当させて、町の宝箱を漁る準レアハンターを作ろうと考えてみたり。
それで悩んでいるのがスキル構成。
「盗み」と「鍵開け」の2つがあれば、町の宝箱はいけるっぽいですね。
んで、「ハイド」とか「のぞき」とか「ステルス」って・・・人様から盗むとき以外はいらないのかなぁって、悩んでます。
盗賊っぽくておもろいけどさ、使わなかったら意味ないし。
人様から盗める度胸もPスキルもないんで、最初からやる気がないです。
んで、必要最低限の「魔法」「EI」「瞑想」をいれたとして、他の盗み関係いれずに、「音楽」「扇動」をいれたら、
ダンジョンもいけて、おもろいなぁっておもいましてw頭の中はそのことでいっぱいw




昨日、死んだから・・・



ぐは・・・。
さっさと魔法上げしなきゃなぁ。
んで、新しいお仕事の提案とかしてみたり♪バイトっていいの♪
んで、せっせと作っていたら、みずきさんにお会いしましたー!!



わーいわーい♪地図・鍵GMキャラをお持ちなので、前からお話してみたかったの♪

んで、おしゃべりしてるうちに、「おうちみたい」ということだったのですが・・・トリカブト、ゲートだせません(涙)
不便なことこのうえなし・・・(涙)
んで、ルーン渡してご招待・・・といえるのかなぁ(汗)



ってほめてもらっちゃいました〜♪
楽しかったっす♪またお会いしましょ〜♪



2001.7.29

そいや、毒スキル上げばっかやってて、月の修行サボりがちですの。
テイムしにいくかの・・・
・・・修行だけが人生じゃないわ!!



気づくとドラ遊び♪・・・なんか弱くなったらしいし。
試してみませう・・・♪ってヒスロスにいったら、WAKAさんにバッタリ!!!



気があうの♪

んで、久々だから。
久々だから
久々だから・・・タゲミスして、白猫(WW)をザリガニ(赤ドラ)につっこませるという失敗を・・・。
厩舎につっこもうとしても入らないし!
近くのヒトに、ゲートで一匹だけひっぱって、ひきはがせば?とかアドバイスをもらいつつ、
うまくいかないので、ゆきさまにピスメ妖精!w
・・・なぜか、ゆきさまがついたころにはおさまってましたが。いつもごめんなさい。


んで、シーフキャラの相談をしてたら、バッカニアーズにつれていってもらいましたの♪
なんでも盗みなくてもとれるとか?!しかし・・・



どこも空っぽ。思わず



くつろいでますw
そして宿屋で発見!!



中には・・・



・・・でも、とれません。なんだかむっちゃ重いし。
ゆうきさまに違いを教わるものの、



よくわかんなかったりw
んでも、これって、



ブツだとか・・・。
準レアハンターへの道は険しそう・・・(汗



2001.7.30

ブルーリボン・ウィーク!。。。というわけでw



こんな格好になりました。
ねむひので手抜き・・・w



←BACK   < + >   NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送