>>Log ...
2001.8.1

最近、テイム修行でよく来るのだけど、



ここ、トラメルなの。
フェルじゃないの・・・なんではげてるんでだろ?かなりの謎。

鍵開け修行のため、WAKAさんにロックピックを売ってもらいにいきましたの。
かなり内装にこっていて、なんと、



おうまさん置き場が!!!
セキュアをつぶしたとか・・・すごいなぁ。
わち、セキュアだけはつぶせません・・・だってモノ集めるの好きなんだもん・・・えぐえぐ。


そうそう、月読の会に新情報!!
「倭国の月読を探せ!!」っていうテーマの元、ときたま活動してたんだけど・・・
なんと、月読さんの家のルーンを、ゆきさまがゲット!!!お店をやっているらしいですよ?!

早速、おじゃまします!!



残念ながら生産キャラは別キャラのようです。
勝手におじゃまして遊んでいましたけど・・お会いできませんでした(涙

がっかりする気持ちを振り切るように、帰り、ヴェスパーによって、



服を染め染め。青服ラヴ♪



2001.8.5

ネタ不足のため、雑文でもちょこっと。
最近、うすうす気づいてはいたのですが、なんか考えちゃいました。
わちがUOを辞める日。
それはもう、遠くないのかもなぁ・・・と。

スキル上げに奔走し、その先にあるもの・・・。
斧みゃ〜で、斧GM、レジをある程度上げたら、Fに行ってみたい。
月読(トレハンテイマー修行中)でLV5トレハンにいけるようになりたい。そしてドラテイムもしてみたい。
生みゃ〜(生産5GM)で、インテリアしてみたり、商人としてベンダービジネスにこだわってみたい。
トリカブト(毒GM)で、毒リンゴを売ったり、ケーキを焼いて毒を塗ったくったり・・・SOSボトルも釣ってみたい。
風読(鍵修行中)で、ガードの目をくぐって準レアをゲットしたい・・・。

そんな夢というか希望があって、修行してきたはずでした。
それがどうして、次々にキャラを作って、スキル上げばかりに奔走してるのか?
本当にやりたいことなのか・・・?

私がUOにハマったのは、もっと別のところにあったはずでした。
スキルもバーストも何もわからず、
お遍路といって、各地を歩き回り、船に乗って旅をしたり、ギルドの仲間とバカをやっていたころ・・・。
トレハン地図にドキドキして、どこだかわからずに途方に暮れながら歩き回り、
それでもツールは使いたくないと言い張って、半泣きになりながらあちこち掘りまくっていたころ・・・。

今じゃ、トレハンといったら、地図を解読したらサイトでNOを確認し、
ルーンハウス経由で飛んで、UOAMで場所を確認。
ざくざくと掘り、ドラでモンスを蹴散らしながら、仕分けしてその場で鑑定して、いるモノだけを持って帰る。
確かに短時間で終わるし、一人でできます。
でも、昔、大切に思っていた風情もなにもないです。宝探しという実感はなく、面倒なだけ。
「時給換算したらトレハンってムダだよね」と思うぐらい。
そして、最初は、「一人でできるかな?!」という力試しのはずだったのが、
だんだんと「気を使いたくない」「誘うのが面倒」「・・・迷惑かも」・・・と。気づけばプレイスタイルも孤独に。
ブリタニアに一人でいることが多くなりました。

スキルを上げを終える日は遠いです。
でも、スキル上げに飽きたら、そこには何が残っているのかな・・・?

UOは深くて、やりこめばやりこめるところがいくらでもあります。
長く続ければプレイスタイルも変わるし、楽しみの見つけ方は自分次第でしょう。
どこかでUOは「思い出のできるゲーム」だと読んだことがあります。
確かにそのとおりです。だからハマるのでしょうね。

いつかは誰にでも辞める日は訪れるし、考えても仕方のないことだけど・・・感傷なのかな。



2001.8.7

前回、鬱々と書いたわりには、またスキル上げやってます・・・(涙
んでも、ちょっとは気分転換しようかなぁと思ったりしまして、今回から日記を一人称でやります。
今まで三人称だったので、ロールプレイ(?)に徹してみます。



ども。はじめまして。トリカブトです。
あたい、恵比寿亭って店で、バイトしてるんだよ。
アルケミGMだからさ、P樽をせっせとつくってんのさ。
月が「働け」ってうるさくてねぇ。
そのくせ、あたいがバイトはじめたら、月ってば、狩りにいかずに家でゴロゴロしてるんだよぉ。
ったくもー。今じゃ、あたいしか稼いでないわよ。
斧みゃ〜は「もう隠居する」とかいってゴロゴロしてるしさ、
生みゃ〜は、風読の鍵開けの手伝いにいってるしさ。
風読はオトコのくせに、せっせと鍵開けばっかりやってるしさぁ。

どいつもこいつもたるんでるわよ。
あー、いきなり愚痴ちゃって悪いねぇ。

そんでさ、今日もバイトにいったら、恵比寿の旦那としぇる夫人、それにちょぃといいオトコが♪
なんでも新しいバイトが増えたってさ。



アルフさんという方で、GM鍵箱を置くそうだよ。こりゃ、バイトが楽しみになりそうだねぇ♪


それにしても、どーして世のオトコどもは、ちょんまげ女に冷たいのかねぇ。

家をお世話になってるレイ兄貴に1銀で会ったから挨拶したら、
「ちょんまげに知り合いはいません」
「知らない人と話すなと」





って、いぢめるんだよ?
わかってないねぇ・・・
ちょんまげの良さを・・・
ったく、どいつもこいつも・・・って嘆いていたのさ。

そしたらさ、久々に月読のアホが「テイム修行いってくる〜」って出かけたと思ったら、
5分もせずに帰ってきて、「飽きた」とかぬかすから、毒いれてやろうとしたらさ、
「レイさまがオトコ紹介してくれるっていうんだけどぉ・・・あたしにはちょっとねぇ〜・・・」とかぼやくの。
「はぁ?あんたさぁ、テイムってオトコ捕まえにいってんの?」
「違うよぉ。レイ様から連絡きてさぁ。1銀いったのよ。そしたらトリカブトにいいかんじだと思ってさ。

なんかさ、金持ちらしいよ」

「Kal Ort Por」
オトコは甲斐性だよ。そしてレイ兄貴を見つけて、挨拶したら・・・



隣のモヒカンだとかぬかしやがる。



・・・どいつもこいつも、ちょんまげをなんだと思ってるのさぁ?!
しかも



帰ったら月をしばいてやろうと思いつつ、レイ兄貴が勝手に



話をすすめるからさ。
あたいも、乗り気で話をすすめたさ。



なんせ金持ちだからねぇ。





レイ兄貴も悪だよねぇ。あはは。
そしたら、レイ兄貴、話の途中だっていうのに



「起きたからいってくる」って女のところへいっちまったよ。
最近、ハニーさんとの結婚を目指してがんばってるらしいんだよ。
生みゃ〜が「私は遊びだったのね」とかブツブツといぢけてるけど、まぁ、それはさておき。
相手が脱いだからさ。あたいも脱いだわよ。



この程度で吐血するようじゃ、あたいの毒はいらないねぇ。



しかもぶっ倒れるし。



って、いったんだけどさぁ。優柔不断でねぇ。
いくら金持ちでも優柔不断じゃダメさ。ちっ・・・。

ちょっと傷ついていぢけていたらさ、「1銀にいるから」



「おいで」ってさ。



ふん・・・気が向いたらいってやるよ。


はぁぁ。気晴らしに、魔法の修行でもすっかねぇ。
あたいスキル低くてさ、動物を召還してスキルあげてたら、



船の上が動物園になっちまったよ。
それより毒殺のやりがいがある、いいオトコでもでないかねぇ。



2001.8.10

ちわ。トリカブトです。
ちょぃと野暮用があってさ、1銀にいったら、レイ兄貴に会ったよ。
「プロフみてみそ」っていうから見たら・・・



うぉ?!



どっかの寝てばかりのアホに爪の垢のませたいわぁ。
りんごさんも、95.5になったそうだしねぇ。
まったく・・・負けまくってるよ。

まぁ、とりあえずあたいは負けられないからね。がんばったわよ。



釣りをしながら、せっせと・・・結果、バースト外5時間ぐらいと、3.5バーストで、



魔法・EI・瞑想GM達成さ。
これで、毒・魔法・EI・瞑想の4GMだよ。hahaha!!!

あとは釣りと料理だよ。



まったりやるとするかね。



2001.8.11

トリカブトです。釣りしてたら、ぬかっちまって、シーサペントに殺されちまったよ。
だけどここは海の上・・どうすりゃいいのさ?!
・・・ダメもとで船頭さんに命令かけたらさ、



。。。!
動いたよ。
びびったわ。

それにしても、船頭さんって、いくら毒を打ち込んでも、いくらEBを打ち込んでも、ぴくりともしないしねぇ。
そのうえ幽霊と話せるとは・・・タダ者じゃないね。

おかげで、無事、ムーングロウまで行って、蘇生してもらって、回収できたさ。
次からは殺されるようなヘマはしないよ。ふふん。



まぁ、あたいが本気をだしゃ、ざっとこんなかんじかね。
それにしてもゴミしかとれないよ。
早く、お宝をゲットしたいねぇ。



2001.8.12

こんにちは。生みゃ〜です♪

修行も終わってヒマな毎日・・・。
風読の鍵開け修行を手伝ったりしたけど、終わっちゃったし。
「ヒマ〜」って、ボヤいたら・・・トリカブトの目がキラーン★って・・・こわいよぅ。えぐえぐ。
「・・・ねぇ、生みゃ〜♪作ってほしいもんがあるんだけどさぁ・・・」

・・・話を聞いたら、とんでもないモノを・・・。
ごめんね、私、ブリタニアの平和を乱したくないの。
でもね、私の平和を守るためには仕方なかったの・・・許してぇ!!

・・・それでね、作ってみたの。
ちゃんと動くかなぁって心配だったときに、ちょうど、お兄ちゃんが帰ってきたの。
お兄ちゃんは地図の修行してたけど、おねだりしたら、やってくれたの・・・
お兄ちゃんなら丈夫だから平気かなぁって思ってたけど、



死んじゃった〜
うわーん
うわーん
おにーちゃーんっ!!かぁいい妹を残して死なないでぇー!!!

・・・しばらくしたら、お兄ちゃん、生き返りました。
んで、「初のロード」



って、ちょっと怒っちゃった・・・。
でも、「かぁいい妹の、かぁいいいたずらだもん・・・許してくれるよね?」って、聞いたら、



メア、リリースされちゃいました♪
てへ♪
でもね、メア、おにーちゃんを襲ってました。



おにーちゃん、消えたけど、私にはむかってこなかったのー♪
やっぱ、かぁいいからかなぁ?(#^_^#)



お兄ちゃんは納得してなかったみたいだけど。

でね、できあがったからトリカブトに渡したの。
嬉しそうにいじってから、
「あたいさぁ、いつトラメルにいられなくなるかわからないからさ」って、ベンダーの管理をお願いされたの。
ふみゅ・・・トリカブトがいなくなるなら・・・♪
トリカブトのバイト先の、恵比寿亭に行って、店長さんにお会いしましたの。



店長、はげてました。はりりぃ。



んで、場所を確認して、設置です!!
ベンダーさんの中身はこんなかんじ♪



開けると毒毒しく・・・♪

まずは左上のご紹介です。



刀とクリス、生みゃ〜謹製銘入り武器に・・・トリカブトがD毒塗りましたw
それだけならまだしも・・・問題の左下は・・・まず、箱は生みゃ〜謹製箱。



色つき箱なのはいたずら防止ですの。
だって、mya-a.銘入りでダンジョンに置かれたらこまるもーん♪
銘入りだからわかるけど、うっかりさんのためにもね♪

・・・そう。これ、毒トラップボックスなのよん♪開けると死にます♪
だってぇ、細工GMだから〜どーしても殺傷力すごいのー。やん♪
あ、鍵をかけた人に犯罪フラグが立ちますからねん♪

そして、中身は・・・



朝食セット



昼食・・・っていうかおやつセット



リッチな夕食セット

そしてこれに・・・トリカブトがD毒塗ったくりました♪

こわいです〜
こわいです〜

ベンダーさん、



「一緒に稼ぎましょう!!」っていってくれたけど・・・稼ぐっていうより命投げ捨てだの・・・
ドキドキです。どうなることやら・・・。


ども。トリカブトです。あたいの野望がついに叶ったねぇw
ふふ・・・毒武器&毒料理ベンダーだよ。
とことんデンジャーなのがウリさ。

でもさぁ、あたい、知らなかったんだよ・・・。
あたいの毒料理をFに持っていって、食べて死ぬと・・・殺人報告されちまうんだわ。
しかも、自殺を何度もされて、殺人報告されちゃえば、あっというまに永久赤ネームさ。
ははは。

赤ネームになるとTから強制的に追い出されるらしいさ。
でもねぇ、そんなことにビビっていたらトリカブトの名前が泣くってもんだわ。
覚悟のベンダー設置だよ。



で、中身をチェックしたら、



朝食セットはすでに売れていたね。
さぁ、どうなる?
Fにいついってもいいように、支度するとするかね・・・たまらないスリルだねぇw



2001.8.13

トリカブトです。
ふふふ・・・ついに釣ったよ!!



LV1マップ、しかも、いきなり2枚!!
やったね。ふふん♪
この調子でガンガンいかせてもらうよ。

そうそう、毒料理は即日売り切れになっちまったよ。
ありがとよ・・・それというのも1銀屋上で・・・
おっと。この話はまた次回にでもするよ。

次の入荷は週末予定だけど、よろしくね。



2001.8.14

トリカブトです。
どーも、いろいろ忙しくてねぇ。まいっちまうよ。

もっといっぱい書きたいねぇ。ちっ。

今日の釣りの成果はコレ。



レイ兄貴を誘って使ってみるとするかね。楽しみだねぇ♪
もうすぐ釣りGMだよ。
早くSOSボトルを釣りたいねぇ♪



2001.8.15

本、ローカライズしたのにタイトルは英語のみってどういうことよ!?
ベンダーがこれで見やすくなると思っていたのに、がっかりしたよ・・・。
早くローカライズ化してほしいもんです。えぐえぐ。


・・・トリカブトです。
ふふふ・・・ついにあたいも、釣りGMになったよ!!



しかもすぐあとに、



を釣ったよ。
あたいってば釣りに向いてるのかねぇw
開けてみたら・・・



どーもシェイムの沖らしいんだわ。トレハンと違ってルーン使えないから面倒だねぇ。
まぁ、まったり・・・誰か誘っていくとするかね。楽しみだよ。

今日も地図1枚釣れたし。釣りっていいねぇ・・・♪



2001.8.18

味噌祭りやってますね。
秘薬買いにいって発見して、倒れそうになりました。



コンパニオンって味噌だったんだね〜。なんか見ていると異常に興奮するのはなぜ?!
わち、コンパニオンって、チュートリアルで話しかけられたけど急いでて、
走って逃げたという楽しい思いでしか(ヲイ

とりあえず味噌だ。味噌だ。味噌祭り普及委員会をつくりたい勢いで味噌祭りです。いぇー♪


トリカブトです・・・って、最近、あたしばっかだねぇ。
ま、いっか。

ちょぃと前の話だけど、まぁ、多めにみてくれや。

生みゃ〜があたしの毒ベンダーを置いた日、久々にバイトにいったのさ。
最近、サボってばっかでねぇ・・・すまないねぇ、しぇるさん。
あたしらしくD毒を作っていたら、いろんな客がくるもんさ。
店員らしく挨拶してたら、「ムチを新婚家庭に置きたい」っていう



お二方が。
すごいねぇ・・・レズのうえにムチってことは・・・まぁ、世の中いろいろだね。


P樽を作り終えて、ちょいと野暮用でブリ1銀へいったら、



ともえさんに会っちまったよ。

まったり世間話をしてると、ともえさん、貴族狩りを圏内でやってるとかいうんだよ。
圏外は



って・・・おそろしい人だねぇ。ぶるぶる。

いろいろと話してるうちに、なぜか恵比寿亭にいってみる?って話になってね、
ゲートで招待して、あたいのベンダーを紹介したらさ・・・。



・・・嫁入り前の娘さんがそんな興奮の仕方して・・・。



入荷したての毒料理をご購入・・・「ありがとよっ!」って普通の客ならいうところだけどさ、なんせともえさんだよ。
「殺人報告しないでね・・・」ってお願いしたら、「@はんせいが」





そんな期待いらねぇよ!!そのうえ、



「賞金かけちゃう!」



・・・生きて動く金になるのはさすがにイヤだねぇ・・・(涙

そして、ともえさん、毒料理をたべはじめたんだよ。
だけど・・・発動しない。25%とは思えないぐらい発動しないんだよ。
切れたともえさん、毒料理をお店にきたお客さんに勧めて



食べさせたり、





ペットにやったり・・・



それでもダメって・・・うーん・・・この商売失敗だったかねぇ?

気をとりなおして、ベンダーごっこしたり、



ともえさんがお気に入りスポット見つけたり



まったり遊んだよ。
ともえさん、はまるのが気に入ったようで、「ここで落ちる」とか言い出したんだよ。
そしたら接客のために来ていた店長が



「リリースしときます」



・・・二人はなぜか熱い火花を散らしながら言い合いして、
「初対面ですけど」





って・・・なぜか健闘をたたえあってたよ。廃人って謎だねぇ。

そして、また毒料理にチャレンジするともえさん。



・・・まぁ、発動しないときのために・・・「箱が毒箱なんだよ!!」って、いったら・・・





LADYなのに毒箱発動させちまったよ!?
しかも解毒できねぇし。



すげぇな、細工GM毒箱。ハンパじゃないね〜。
次回からはLPもちゃんといれとくかね。
・・・なんか方向性を間違ってきたような気がするけど、気のせいだねぇw

ともえさん生還後、





ちっ・・・サービスであたいの生毒でやってやろうと思ったんだけどねぇ・・・。

ともえさんが「いいオブジェができた」っていうから



見たら、確かにセクシーだねぇw



kekeke!いや、あたいヒトリで楽しむのもねぇ・・・♪
読者サービスってやつだよ。hahaha!!

そして、ついに・・・



毒料理発動!!



・・・でもさぁ、毒箱にくらべたら解毒もできちゃうし、弱いんだよね・・・。
D毒塗ってあるっていうのにさ。つまらんねぇ。

なんか考えるか。

その後、ともえさんが、「銀行前に」



ってやってたけどね・・・鍵箱は鍵をかけたヒトがマスターになるんだよ。
つまり、この場合はともえさんに犯罪フラグがたつんだよねぇw

教えたら



って仕舞われちゃったよ。
身をもって教えるために・・・死んどきゃよかったねぇ。にひ♪

そして、「これから1銀で変な人ウォッチングにいってきます!!」って、ともえさんがいうからさ、
「あんたが一番ヘンだよ」っていってやったら、「このなかで」





・・・確かにハゲと弁髪・・・。

ヒトは見かけによらないけどね!!
世の中には・・・事実ってあるわな。まぁ、そんなかんじだわ。



2001.8.20

ども。トリカブトです。
今日は初めて、SOSボトルをつり上げにいったよ。



かなり迷子になって、いるかを見たり、のんびり釣りにいったよ。
そして、釣り上げ・・・でもさぁ、モンスでないんだよ。
おもしろくないから、かるーく網を放ったら・・・



シーサペントX2
イカX1
水エレX1



死亡(涙)

しかも死んでるのにしつこくシーサが追いかけてくるしねぇ。
サバ境界線ぶっちぎって逃げ切ったよ。回収も危ないところだったよ・・・ホントに。



でも、いいもんもでたよ。
それにしても、このローカライズ、わかりづらい・・・。
変な日本語はやめてほしいねぇ。まったく。


週末ってことで毒料理を作ったよ。
今回は釣りにはまっているので、



テーマは海。

左から「海賊セット」



海賊帽子でムードをだせてるかねぇ?
わからないだろーな。まだ研究が必要だねぇ・・・

それと「海セット」2点。





イメージは海の中ってことで。
でもさぁ、これ、最後に気づいたんだけど、魔法の小魚って、毒塗れないんだよ・・・。
野菜とか飾りに毒が塗ってあるってなんかヘンだしねぇ。
まだまだ研究が必要だね・・・。

料理スキル60突破したし、毒料理人として華麗な毒料理を作れるようがんばるよ。



2001.8.23

一昨日のこと、「トレハンいかない?」ってお誘いがきました。
久々だなぁ・・・。堀りの依頼?!と思ったら堀り師はここあさま。
ふつーについてくなんてもっと久々・・・しかもかなりの人数でいくらしい・・・♪
トリカブトはシーサペント以外とは戦ったことないし、120%お遊びモードのトリカブトで、集結場所の1銀屋上へ。



さくらさん、えびす夫妻、ここあさま、れいにーちゃん、めそちゃん、他3名(すいません)
そして某ギルメン専用ルーンを使って



「痴漢禁止!!」の声があがるなか、移動。そしてFへ・・・



敵派閥とかでくぐれないひともいたものの、なんとか集結。

ふと見たら、





・・・めそって相変わらずかぁいいなぁー♪
そして全員団結で堀りが!!!



・・・・というのは冗談で、ちゃんと離れましたよ。

それにしてもみんな強いなー。ヒマ・・・毒いれてもきかないし。
ふと見ると、にわとりが走ってる。
・・・・・・しかも攻撃してくるし。

そしてオークになってるところを逆襲!!



毒一本でやれるか!?
毒婦パワーをみせてやる!!!

んでも、



そんなことをしてるうちに終了〜♪
Tのブリ城でまったりとw



いいなぁ。手乗りにわとり・・・かぁいいです♪



そうそう、LV4・5のバグとかですごいもんが掘れますね。



わちも面倒で掘ってなかったLV4マップがあったんで、掘ってみました。
インバル・フォーチがごろごろと・・こりゃ、価格暴落しますね。
いつ修正はいるのかの・・・。



2001.8.28

ここあさまと、もらんさんの結婚式当日・・・

セッティングを頼まれたのにリアル体調不良(マジ)で、まったく何の準備もできてないうえ、当日も熱でくらくら。
急遽、しぇるさんにお手伝いをお願いすることに。



突然のお願いにもかかわらず、どうもありがとうございました。
結婚式会場は星の間。
パプア銀行前に23時に集合して徒歩出発部隊とゲート部隊がでるという。
その1時間前からうりゃうりゃと会場設営。

机を置いたり椅子を置いたり、料理を並べてD毒を塗りまくり、罠箱をずらーっと並べたり・・・
兄ちゃんも呼び出し、バージンロードがないことを言われて、兄ちゃんに作成を押しつけ・・・

ゲート部隊到着前に



なんとか完成。ふぅ〜@@

しぇるさんいなかったらマジできなかったよー(涙
ありがとですのm(__)m。

そしてお着替え。トリカブトなので渋くローブで。



しぇるさんもにーちゃんも、かわいいなぁ。
それにしても・・・徒歩部隊がこない・・・IRCをチェックしたら、



・・・だ、だいじょーぶかな・・・?

そんな待っている間に、ふと、星の間なのに星が見えないことに気づいて、



天の川作成。しぇるさんありがとぉ〜♪



さすがの生産5GMも息を切らしてますが、



とても綺麗なのさ♪会場はこんなかんじにw



原寸でお見せできないのが残念です♪

気づいたらにーちゃん、



釣りしてました・・・w

そして、嫁さんが着いた!!っていう声が聞こえるものの・・・嫁さん、見あたらない。
探したら、



・・・。



引っぱり出したと思ったら、



・・・。
しぇるさんにお願いして、白のドレスを作ってもらいました。
こーしてやっと、



なったのですが・・・。



だって、プロフ・・・



・・・。
・・・。
いいんだ、花嫁さんだから。



泣いてるけど、死にローブよりはいいだろうと・・・
・・・旦那さん、大変じゃのぅ(とほいめ)


そして、続々と到着するみなさま。



しかし、旦那がこない・・・。
会場では



「徹子の部屋」ごっこがw
いや、わちも作ったあとで気づいたけど・・・。
ここって角度の関係でこーするしかなかったんだもん(涙

とりあえず目立ったのが、おそろいローブの



派閥なみなさま。



されたころ、ようやく旦那が到着。
なんか幽霊だったらしいけど・・・w

そして結婚式が始まるのか?!と思いきや?!



花嫁をさらいにきたヒトが?!



旦那さん、反撃してるけど、怖くないですよ!?



ということで、にーちゃんが仕切り、
ついに、ここに、ここあともらんの結婚式が!!



神父、りまねーちゃんにより挙式です!!





























・・・
・・・あえて何も言わずにおこう。
っていうか言えねぇよ!?

そして誓いのキスが・・・







♪ラブラブですの♪

終了後、



照れる旦那さん。
っていうかあの誓いの言葉のあとでも照れる・・・愛です!!
愛しかかありません!!





感動的に終了です!!



お祝いの歌を歌うヒト・・・そして・・・



惨劇の幕開けが♪



即座に逃げる神父!!さすがです!!



他になにがあるというのだ旦那?!
そして旦那に毒を入れ、



ってどういう新妻だよ!?

・・・気を取り直してバージンロードに移動です。





ハートマークが♪
しかし、呼んでもないアベさんがくるため、バージンロードイベントなしw
にーちゃん、お疲れさまでした・・・。

そして、ご挨拶をして帰ったのですが・・・



一番、心に残ったのは・・・このときの



はるきさんの久々の血の叫びでした(涙

いろいろ大変な門出でしたが、おめでとうございました♪



←BACK   < + >   NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送