>>Log ...
2002.2.5

いつだったか忘れましたが、いつものように出陣したら、



・・・。
強い。
強すぎます。
彼女の動向を今後もウォッチしていくつもりです。たぶん。

んで、確かTB城へつっこんで、元気よく1ゲット、次いくぜぇぇぇぇっぇ!



・・・夢中になっていて囲まれたのに気づかず死亡。
アホです・・・。



ブリ城の前にて、死亡したCoMメンと並んでみました。
せつない・・・。



・・・と。ここまでが派閥日記。
内装に使う枕ゲットのため、SOSボトル49本をつったものの・・・。
・・・足りませんでした・・・。
CoMのフェロンさんとおばはんさんが情報を掲示板に書いてくれたので、お会いしてみたりしましたが・・・。
目的の枕、ゲットならず。

しかたなくベンダーめぐりの旅にでました。



・・・謎のぬいぐるみに目が点になったり、



チューリップにみとれたり。



親切な方にお店を紹介していただいたり・・・

・・・それでも枕様に巡り合えません・・・どーしよ・・・。

途方にくれつつ内装関係でお友達になったまこさんにQで相談したら、



ご自分用にキープされていた枕をくださいました〜〜〜〜〜。
ありがとうございます♪
そのあと、倭国内装ツアーへ・・・♪
いろんなお宅を紹介していただいて、むっちゃ楽しかったです♪
でもどこいったかは内緒w


んで、そんな内装マスター・まこさんの至言。



さすがです!!!!



そんなわけで家に帰って早速内装♪



できました!!!
念願の、あの、ハローキティさんのラブソファが!!!
まこさんありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

そりだけでしやわせ*ぽわ〜*

手前のはわちが脳みそ振り絞って考えたらしいです。たぶん。



で、ランタンマニヤとしてつりました。とりあえずこのあともう3回ぐらい積みなおしてます。
まー。テストパターンですの。

そして脳みそ使いすぎて



はげたりしながら、



まこさんをおよびして相談にのってもらったりしながら、ぼちぼちやってます。
そうそう肝心の家主さんにもご相談♪



最初に「少女の夢」「とにかくかわいく」といわれたのですが・・・脱線しまくってるよーな(汗
最近、余りの進行具合の遅さが・・・ちょっぴり怖いんで、がんばります・・・(大汗
派閥もがんばらなー。はふふ。



2002.2.5

マジメに派閥へいこうと、ログインしたら・・・。



・・・変なコ発見。
不吉な予感をかんじつつ、CoMのIRCにいくと・・・今日も敵さんがいない模様・・・。
ブリ平和とかいってるし・・・。

そりでも無駄な気合いでブリテンいったら、



いきなりゲリラに遭遇。
このあと、追っかけ回して、小さな建物の周りをグルグルグルグルグルグルグルグル回りながら追っかけて、
「バターになる・・・」と止まってくらりんんくらりんしてたら、猛反撃をくらって、今度は追っかけられました。
危うく死ぬところでした(汗

なんとか逃げ切り・・・本隊が近くにきていたので、いったら!!!



TB本隊がいっぱーーーーーーーーーーーい♪
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪



・・・大喜びで駆け込みすぎてつっこみすぎて見事な集中くらって死亡。

そのあと、うろうろしてて、ゲートにはいったら、図書館上にいっちゃって、しかもゲート消えちゃうし。
途方に暮れていたら、お友達のお友達の敵派閥さんにお会いしまして、



ヒーラーにゲートだしていただきました♪
ありがとうございますー★・・・ってヒトして派閥erとしてかなりのダメダメなんですが。
まー、敵に塩を送る粋ッコさんに助けていただいたということで!

そのあと・・・ロス明け待ってたら眠くて寝ちゃいました。ダメダメ街道まっしぐら・・・。



2002.2.13

防衛やってるよ〜というお知らせがきたので、元気よく殴り込んだら、



敵さんのどまん中にでちゃいましたw
エスコートのヒトにまで追いかけられてかなり切実・・・でも逃げ切りました。なんか幸先よさげ♪

そのあと時間をおいてから議事堂へ。



新しくなってから、はじめてきたのですが、なんか壁が圧迫感ありますね・・・。
おっこちそーなところから、ドラがにらんでますがw



上はバッチリふさがれてます。
ふと想ったんだけど・・・マジンシアはジャングルがあるし、亜熱帯気候と推定されます。
前はテラスで風通しがよすぎて、敵さんもはいってきちゃいましたが、涼しいことには涼しそうでしたね。
海風が吹き抜けるような・・・さわやかさが。
一応、窓は残ってますけど、どう素人がみても風通し悪げ。
ってことは、シギル台付近は空気がこもってサウナ状態になってるんじゃ?!

・・・くさそう・・・(ボソ

気を取り直してうろうろしてると、



!!!!
素敵植木鉢が!!!!

ここに水樽いれてー♪花いけたら・・・かわいい♪
***ぽわ〜〜〜***

・・・じゃまなだけかもしれませぬ・・・。


そんなどうでもいいことを考えていると、SLのみなさんがきたので、



北橋にて参戦です。
紫POT突撃部隊を目指すものの・・・誤爆多数でかなり迷惑(>_<)
役立たず街道走りまくり(>_<)



ドラが攻め込んできたところをドラがやってるところ。CoMドラの勝利でしたw

そのあと大量のBSを投げ込まれたり・・・


↑逃げてるところ(涙

議事堂内のテイマーさん(お名前忘れた(>_<))、消しまくってくれてありがとうございましたm(__)m

南橋を落とされ、屋上に攻め込まれて、CoM本隊は屋上に集合がかかったところで・・・北橋からSLが!!!!!!

やばい、バリはがしてる!!!
バリはがしのSLさんヒトリを殺したところで、中に入ったら・・・。



ドラに食われました。
わちを踏んづけて満足そーなドラ。

そして、とられていくシギルたち・・・。

・・・
・・・
・・・SLコロス。

滅多にないマジギレモードで回収ゲートに向かおうとしたそのとき!!
わちの目の前に素敵なお友達が!!!!!!



そう、それは!!!!



SLガード★
いやー。幽霊で見るとホント幽霊でさぁぁぁぁぁぁ♪
思わず並んでついてっちゃいましたよ!



そんなことをしてるうちに、CoMが再編成してマジンシアに。
このすきに復活しちゃえ★ってヒーラーいったら、ヒーラー前にもいたの。



**やふ〜♪**
**あ。さっきまじってたね**
**うん♪だって見た目一緒じゃん!**
** w **
**軽く復活したいんだけど。見ないフリ、してくれる?**
**ん〜・・・内緒だよ**
**わぁぁぁぁい★**

という心の会話が成功して無事復活&逃走&回収成功!!
やっぱり愛です。



2002.2.14

ともえさんからL字の家の内装を頼まれてから気づけば・・・。
・・・ほら、気づいちゃいけないこともあるよ!

というわけで、マジメに内装・・・。





・・・娘が遊びにきてくれたので、遊んだり。
黙々とやっていたら、隣の家に漆黒メアさんがいたので



遊びにいったり・・・。

・・・はい。マジメにやります。

***作業中***

娘が遊びにきたので、見てもらったりしつつ・・・。
もう夜も遅いし、寝ようかな・・・とその前に。
一日の作業終了の締めとして、内装家マコさんをQ一本で呼びつけ、現段階の批評をお願いしましたナリ。

ちょうど、家主のともえさんも来てくれたので、にぎやかにわいわいとw



画像がちっこいのは、つっこまれまくってシャレにならんほど欠陥が多いからw



3人がかりでいろいろ言われて頭グルグルw
でもおかげで、いろいろ見えてきたデス♪
ありがとです♪

実は私、コンセプトを考えるのが死ぬほど苦手です。
プレゼンしろなんていわれたらぶっ倒れます。
そんなわけで今回の内装も直感とフィーリング、そして作りたいモノをガンガンと作って、現段階まで来ました・・・。

で、今回つっこまれて気づいた作りの甘さは、やっぱりコンセプトがはっきりしてないことが大きかったのです。
UOの内装ってやっぱり、ゲーム内での内装だから、違和感があるんだと思う。
具体的には、トイレや風呂や収納スペースなんか欠如してますよね。
それを埋めるのがコンセプト。
ある一定の方向に作って、表現するものを作って・・・そこでリアリティをだすんだと。

そんなことを考えたりしたわけです。

家主さんに「少女の夢」「とにかくかわいく」というテーマはいただいてましたが、
コンセプトというかたちでしっかりしたモノを持っていませんでした。
ラブソファ作ったり、派手に花を生けたり、ランタンでシャンデリアつくろーとしたり・・・。
いろいろつっこまれて、やっと自分がどーいうコンセプトでやってたのかやっとわかりました。
気づいたというか。
とりあえず書いてみます。
その通りにいくかどうかは別として(涙


=タイトル=
『瀟洒』(形動)[文]ナリ
さっぱりして気がきいているさま。あかぬけているさま。

=コンセプト=
豪華なのだけど、嫌みがなく、生活の一部として流している、貴族的というか・・・代々続いた由緒ある資産家の家、
そんなイメージを『瀟洒』というタイトルに込めてみました。

=1F=
*エントランスホール
ゆったりとした空気をお楽しみください。

+進行状況+
ホテルのエントランスのようなイメージできたけど、一般家庭なので、どーするか悩み中。
どうでもいいけど金持ちの家って玄関広いよねー(ヲイ
そんなわけで一部屋玄関ですよ!

*応接の間(人形の部屋)
家主が趣味で集めた人形を飾ってあります。

+進行状況+
なんにもしてないし(涙
エントランスルームでくつろぐわけにいかないから応接室の予定。
どーなることやら・・・。

=2F=
*バー
家主厳選のワインなどをご用意。
軽くお食事もお楽しみいただけます。
友人とのんびりお酒を嗜みたいときに利用します。

+進行状況+
バリバリ現在進行形。
そんな雰囲気にできたらなぁ(涙
最初は階段のシャンデリアを見ながら、お酒を飲んだらおいしそう・・・という、どーしよーもない思いつきで作成始めたり。
でもリアリティ考えたら見えないし。
そのうえ「少女の夢」じゃないじゃん!?
少女ならお菓子?!でもオーブン似合わないしなー・・・。
バーじゃなくて喫茶系になる可能性も高かったり。
あぁ、悩んでます。はぁ・・・。
でも雰囲気的には、お酒だよな、と思ったり。むー。

*寝室
寝室です。フィッティングルームもかねてます。

+進行状況+
なにもしてません・・・あああああ。


・・・コンセプトすでに愚痴混入済(合掌)。
とりあえずバーです、バー。
いぢってみました。



空中にとんでる謎の机は、Rosy Note|のテクニックにでている、テーブル重ね技です。
死ぬほど便利。マジでオススメ。
手前の酒棚はUOcafeteriaの第2回コンテスト/Entry No.30、Tiffany@Mizuhoさんのお城2F南のを、
参考に作りました。
これほどお酒がキレイに見える棚って他になかったです。
作ってみて、すごいなぁと実感してみたり・・・。

・・・と、ここまでやって、「バーの酒棚はカウンター内にある」というまこさんの指摘を思い出して、
机をうりゃうりゃとなおして・・・。



本棚は食器類を入れる予定で設置。
キャンドルをどかしてフォージ前のラインをしっかりだせば・・・とか思ったけど。

・・・なんかお客様スペースのほうが狭い!?
商業用じゃないにしても・・・これでは・・・うう・・・配置って難しい・・・。

やり直し確定(合掌)。

あ、あとちょこっと写っている階段のランタンシャンデリアはいぢくり中。
天井から下げるイメージでいきたかったんだけど、それをやるとなんかうるさくかんじるのと・・・
やっぱり天井から落としているという設定には無理があるみたい。
手すりから落としたほうがキレイかな。
あんまり高さつけても今回パーツが派手なせいか、やたらと派手だし。
成金っぽくはしたくないし・・・。うーん。

・・・こんなかんじで終わるまで、ときたま掲載予定。
・・・こーして書いてみると、なんかボロがよくわかるのに、UOで内装やってるときって気づかないんだよね・・・。
なぜでしょう・・・はぁ・・・。



2002.2.15

最近、サボり気味ですが・・・本隊におでかけしました♪



ヒーラー横で布陣。んでTBさんがきたというので



出撃〜〜〜♪



・・・蹴散らされました・・・。



のほほとロス待ち中。
関係ないけどランタン減量しました。

そして再出撃!!



TBの砲台が!!
さきほど蹴散らされたので



バラけたところをねらってやると横でじぃ〜〜〜〜〜と熱い視線を送ります。
下にMNXが来ても知ったこっちゃーありません。
・・・とそのとき。
動きが止まった。
動いた
止まった
動いた
止まった
・・・

ラグ発生(涙

そして気づいたときには、



砲台崩壊、そして移動経路にわち、次の瞬間真っ黒。



・・・ラグのバカァ(涙



2002.2.24

LBRいれてみました。
とりあえず3Dからいれたんだけど、ログイン画面が・・・



「アルプス?」とか思いました。
んで気になるグラフィックは?とログインしてみたら・・・

     

左が今回の3D、右が従来の2D。
ハローキティさん(優勝おめでとうございます!!)のラブソファが、なんかボコボコしてる・・・。
TDでもそうだったよーな気もしますが。
とりあえずアパガイド関連品の色が薄いのが気になるけど、
まーだいじょーぶかな・・・と思って、別荘のほうを見に行ったら、



悲惨なことにT_T
壁はカビ生えてるし!!!!



・・・うあああああーーーーーー色合い最悪になってるT_T



2Dで入ると鉱石関係の色はもとのままだけど・・・カビとれないしT_T
廃屋みたいー・・・修正入らないかなぁ・・・(涙



かなり久々に派閥にいきました。



本体に参加です。TBがシギルもってこもっているというので、



攻め込みにいったり。



正面につっこもうとして死亡。
裏にも、わさわさと来て、撤退。

撤退ゲート待ちの間、あんまりいっぱいきたんで、「点呼!!1!!!」っていったら、



みなさんありがとうデス★

そのあと、



LBRのおかげでブリ墓場がにぎやかでした。
久々だったおかげと、もともとのヘタレっぷりを発揮して







死亡多発。



SLさんがいっぱいでした★
敵がいるって、えぇわーーーーーー(しみじみ)
一時期、ブリテンがCoMだらけで敵がいないころって淋しかったもん。
やっぱり、派閥はドンパチやってナンボです♪

しやわせでしたナリ。でも死にマニヤじゃないです。



翌日。
防衛やってるので議事堂へ。石をつっついてみたら



・・・。
余計なお世話です(涙

SLさんが来てたので、遊びにいったら、



あっさり殺され><

復帰して防衛です。



ゴーレムが大変なことに。



そして攻め込んでくるSLさん・・・BSとドラつき。



いつものことですが・・・このときは、議事堂内は制圧されたものの、シーフがいないためシギル無事でした。
時間をかけて、議事堂内のSLさんを、じわじわ〜と殺害。


その次。
ゴーレムとユニコとBSとドラつき。
スペシャルコースってかんじですか?(涙
ゴーレムにタゲられ逃げ回り・・・突入してきたSLさんいトドメさされて死亡>_<



ドレイクに変身して威嚇です。
まー相手からは幽霊にしか見えませんけどTT

んで、こんなかんじに



死んでたら、



バシネットギルド、B-Mさんに・・・
「・・・イヤ・・・やめてぇぇぇぇっぇ〜〜〜」とか、10代の乙女が恥じらうような心境になりました。
・・・おそるべし。バシネット・・・。

このあとシーフさんがきて、シギルをお持ち帰りになりました(涙



気を取り直して、夜、野戦におでかけ。



左右にMNXさん。
本日はMNXさんがいっぱい。
TBさんは防衛。
SLさんは奪還。

わーーーーい★
祭りです!!わっしょーい★
・・・なーのーに・・・CoM、少なめ。昼間の防衛のせいかなぁ・・・。

それでも様子見て、ぶつかりにいったり。

そんなとき。
ヒーラー小屋の前に布陣。
宿屋のかげから、MNXさんが出現。
アーチをくぐった道具屋裏広場に移動指示がでたとき、ヒーラー小屋裏手のほうに旦那予定の名前発見。
派閥で初めて見たわぁ〜と思いつつ、移動場所へ走るわち・・・アーチに入ったところで何かにぶつかった。
ゲート・・・赤い名前が・・・わさわさと・・・・・・MNXの砲台!?
しかもスタン入るし!?
ラグるし!?
うああああああああああああ〜〜〜〜〜〜・・・・・

20秒後、なぜかヒーラー小屋の横に吹っ飛ばされ、ブリ城方面へ逃走・・・
・・・と後ろから・・・旦那予定が(涙



えぇ。もちろんやられました。



無言で走り去る旦那予定。
そのあと、



少佐さんに報告したりw

んで、ロス待ちがてらお話してたら、コンボイさんのお宅の猫がめでたく20歳になりまして、



なったそうです。
おめでとうございます★


そのあと出撃。
そして旦那予定発見!!!!



移動中で距離あるのに無駄にタゲ。



ぶッコロース★
・・・ってタゲってSSとってのんきに遊んでたら、移動ゲート入りそこない・・・しかもMNXさんにはさまれて逃走経路なし。



・・・旦那予定で遊ぶのは、そこそこにしよう・・・回収不能なので、心機一転、



気合のお色直し。



SoGさんも本体にきてくれて、大人数になりました。
最終目標を旦那予定にしつつ、マジメにやってましたナリ。

ブリ墓場でやれそーな時も、あったんだけどなーーーw

・・・気づいたら3時過ぎ。
・・・きぼちわるひ・・・こうして風邪が治らないのよTT寝ますかの、と家に帰ったら


 ↑カーソル移動しかけ。

・・・たぶんそのうちWクリするのでよろしくです。
ってそんなことしたら追い出されますかの(涙

そりにしてもだ。
知ってるヒトが敵派閥ってはじめてなんですけど、楽しいデスネ★
血迷った楽しみ方のよーな気もしますが・・・派閥って素敵ダネ★



2002.2.25

内装してたら、あまりのめんどくささに発狂しそうになって、ついフラフラと・・・派閥です。



今日も敵さんがいっぱい。左は真っ赤ですよ!
そんなとき・・・ふと味方に懐かしい姿が。



・・・娘?
・・・オールネームすると、きーちゃこと、娘!!!

感動の再会です♪
実は娘、「派閥引退する」といって失踪してました。
理由は、まーいろいろあって・・・みたいでしたが。
なにはともあれ帰ってきてくれてうれしいデス♪

撤退後、BPにて久々に親子の会話をw



そう・・・とーちゃんはMNXにいっちゃいましたからのう・・・。

その後も、娘も帰ってきたことだし♪元気に派閥してましたら、MNX発見・・・そしてゲット!
久々に入るシルバー&名声!!!
わーーーい♪
ルートもせずにさらなるターゲットを追い掛け回し・・・そう。わちは調子にのると、つっこむという悪い癖が。
ライン組んでるところへつっこみ・・・WOSをうたれ・・・
下敷きになって動けなくなったところを、旦那予定にEBでトドメをさされ・・・



見事なまでにぺっしゃんこにTT

へこみつつも、裏に野良ヒーラー様がいらしたので、さっくりと生き返り、回収してたら・・・
MNXのみなさまがルートしにきたでわないですか!!!
うああああ・・・見つかったらやられる・・・・

**わちはいません**
**いないんです**
**気のせいで・・・

と念じていたら



・・・。
・・・。
・・・旦那予定がわちの死体をゴソゴソしてますTT
***しくしくしく***


その後、MNXのみなさま撤退。
バレなかっただけよかったかの・・・と、気を取り直して家かえって補給してたら、旦那予定も帰宅。



・・・TT
ゲットされましたナリTT



2002.2.26

なんか今日重いな・・・でもちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・と、何かにとりつかれたように派閥へ・・・。

・・・そしたら
・・・もう忘れかけていたのに
・・・激ラグ発生。



移動したところで落ちました・・・。
敵さんを、見ることもなく・・・どーもゲリラさんにやられた模様。

がっくりしながら家に帰り、装備を整えつつ・・・ラグ発生したし、今日は危険だからロス明けまって落ちようかな・・・

そんなことを考えつつ、CoMIRCを見ると、負けてる・・・。
・・・
・・・
・・・これででなかったら、どたまの上のCoMタグが泣きます!!!

気合の出撃。



そしてやってくるMNX本体・・・ラグりはじめ・・・コネロス・・・。

ごめんなさい、気合じゃ、ラグとコネロスには勝てなかったよTT



戻ってきたときには素敵なグレーワールド。そして裏からTBのみなさまが!!

・・・参加していたかった・・・TT

・・・しかも落ちている間、移動の邪魔になっていたみたいで。申し訳ありませんでしたTT
やっぱりラグのひどいときはでないほうがよさげTT

早く落ち着いて欲しいです・・・TT



ラグとコネロスの中、気合で回収成功。
・・・こりはオリ神様からの「風邪が治るまでおとなしくしていなさい」という、お告げかもしれませぬTT
様子みて復帰しますTT



2002.2.27

今日はラグなさげ・・・。
・・・
・・・



出陣です♪
しかし・・・異変は起きたTT

このあとSLさんとぶつかってうりゃうりゃと殴りこみ・・・POTをゴキュ・・・あり?
POTを飲めない!?

・・・手動とGH、それと援護のGH(ありがとうございますTT)でなんとか生き延びて、



逃げ切って本体に合流したとこ。

こりは・・・マジで死ぬ・・・フラグが消えたタイミングみて逃げよう・・・TT
そんな決心でいたのがマズかったのか。

MNXさんの砲台がわいてゲート移動、入りそこない・・・TT
旦那予定を筆頭にタゲられ、毒が入り・・・いつもならPOTゴクゴクできるのにーーーTT



・・・飲めても死んでいたような気がすごくしますTT
UOA作動しないんじゃ、どーにもならないので落ちましたTT


そりはさておき。



COWのギルマス、こらげさんがCLにご当選されました。
おめでとうございます〜&がんばってくださいデス★



2002.3.2

とりあえず前回、配置が悪すぎるということで、いろいろと試して、



こんなかんじでいこうと決定。
窓の外へ煙がモクモク♪が気に入ったのもありますし♪



作りこんでテーブルを石机にしたり、サイドテーブルを作ってみたり・・・。
このあたりで作業中にまこさんが遊びにきてくれて、チェックが入ったので、アドバイスを聞いていぢくってみたり♪

で、現在、こんなかんじに。



まず右の階段部分から。
ここだけで1日潰れました。本当に発狂しそうになりましたTT
二度と作りたくないNO.1に入ります。
家具タブの修正入ったら、色を変えるぐらいで勘弁してほしいです。つっこまないでください。泣きます。
UOcafeteriaの第二回冬季コンテスト、総合評価3位 Rouge Mezzforte・purin@北斗さんの作品、
2F階段を参考に作りました。
作るだけで発狂寸前、わちには内装道を極めるのは無理だとか思いましたよ・・・。
ついでに17段目にロックしてあるので下に入るとベンチは消えます。
あえて説明だけで流しますTT

そして入って、サイドテーブル。
ここの椅子の配置は向かい合わせのほうがいい、とまこさんにアドバイスもらっていろいろ試したのですが・・・。
王様椅子って向きが2方向なんですよTT
で、ほかの椅子だと合わない、見えない、という泣ける状態で・・・。
現在左手に椅子がありませんが、枕とベンチつかってソファ風プチ椅子を作ろうと思ってます。
ただそのために必要な\向き枕がないのです・・・。/向きはたくさん持ってるんだけど。
仕方ないのでまた釣りますTT
あれからさらに20本釣ったのになー。でないんだもんTT
テーブル部分はすごいお気に入り。なんかいいでしょ♪

んで、続いて食卓部分。
やっぱりお皿の色は統一したほうがいいですな(汗
テーブルはアパガイトの石机にしたのですが・・・上のSSみると、細いテーブルもいいなぁと思ったり。
ただ、モノをおくのが難しいんだよね・・・。
「色がアパガイトばかりなのでひらべったくみえる」と、まこさんチェックがはいってるのですが・・・。
奥の台所部分が狭いので、食卓でしっかりライン作るとますます狭く見えそうだし・・・
ぼかしておいたほうが広く見えるよな、と思ってます。どうかのう・・・。
布を敷いて、ちょっと明るめにしたかったんだけど・・・目立たないけどちょっとしたポイントになってると思ったり。

あと台所部分。
ベーシックなタイプですね。よくあるパターンのオブジェですが、
こだわりとしては、フォージ横の壊れた樽は、フォージで焦げてるの!!と言いたいだけです。
下に金床仕込んであります。
あと焼き鳥はお気に入り♪箱壊し技を使用してあります。

最後に棚です。
この棚はリアル某レストランにあったのものをぱくりました。
食材の組み合わせとかいいなーと思って、うりゃうりゃ作りました。
ポイントとしては横のたまねぎ。おきにいりー♪
隠しランタンみえちゃってるけど・・・。
階段がランタンだらけなのであえて照明を隠したくて。
・・・そういえば照明チェックまだだった・・・うあああああ。

あとは照明と食卓を直して、プチソファ作って、終わりにできそうかなぁ。
あ、キャラの足元のバックパックは内装道具入れです。気にしないでください(汗

・・・なんか台所ですね。
どーみても台所ですね。

・・・前に書いたコンセプトで
*バー
家主厳選のワインなどをご用意。
軽くお食事もお楽しみいただけます。
友人とのんびりお酒を嗜みたいときに利用します。

・・・はい。コンセプトどおりに作れませんTTこじつけでなんか考えますTT

*台所
階段のランタンシャンデリアを抜けた先は台所です。
食後はゆったりとした椅子でお酒を楽しむこともできます。

そのまんまTT
次回は1Fエントランスをお届けしたいかと思います。
さっさとやらなぁ・・・ごめんなさいともえさんーーー(大汗



<<- BACK   < + >   NEXT ->>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送