>>Log ...
2003.3.4

瑞穂から撤退することにしました。
思い出たくさんありがとう・・・。

ついでにリアル風邪ひきました。
文章変かもしれないけど、お知らせまでに更新デス。



なんでまた撤退することにしたのかと申しますと・・・。

お世話になっているぺんぎんShopが、
『ルーンハウスと最低限狩りに必要なアイテムが揃うお店』に
リニューアルするということで、ベンダー撤去のお願いがきたのです。
これも、すべて、AoS新仕様のせいですね(涙

それでいろいろと考えましたが・・・。
資材とかで、倭国にはあるのに瑞穂にはない、瑞穂にはあるのに倭国にはない、という状態になって、
両方で同じ物をそろえたりするのが、面倒になってきて、疲れてました。
このへんは、わちの要領の悪さが炸裂してるところです。

それでも瑞穂にいたのは、ベンダーがいたからで。
ベンダービジネスを純粋に楽しめていたのが、わちにとっては瑞穂でした。
今後もお願いすれば、続けさせてもらえるかも・・・というのもありましたが・・・。

釣りをしてると、どーしてもマジック武器・防具がサルベージで釣れます。
パワーとかヴァンクの時点で覚えるのがダルダルだったのに、今回の変更でさらに細かくなりました;−;
あの細かい仕様の武器を使うことを考えるだけでも死にそうなのに、売ることを考えたら、もっと死にかけに・・・。


そんなわけで、ベンダーも撤去することだし、思い切って瑞穂を撤退することにしました。
倭国には、お金がないので、瑞穂の財産を処分して、もっていけばちょうどいいし。
結果としては活動縮小になりますが、引退ぢゃないです(汗
倭国1サバで続行予定デス。すでに新規に家も、もらっていたり(ヲ?

それで、現在ベンダーで財産処分市を開催してます。
まずはぺんぎんShop



SSPの入り口すぐ左の水色の服を着た女性ベンダーです。
クエスト植物・5周年ケーキ・釣り上げ品などを販売してます。



SMWの1F、ハシゴ脇の下半身スカート二人組み。
クリスマスプレゼント・ミニ家ディード・POT樽・マジック品などを販売。

×× Color Drop ××でも開催させてもらってますm(_ _)m



入り口左手、紫の服を着た女性二人です。家具類、トロフィー類、釣り上げ品各種などを置いてあります。

なお、ぺんぎんShopの撤退期限が17日のため、予告なしに商品を変えることがあります。
全品、現品限りとなってますのでお早めに〜。
あと、瑞穂在住の方で、欲しいものがある方はお声かけいただけたら幸いです。
体調不良なので、すぐに取引できないかもしれませんが(汗

以上、お知らせ&宣伝でした。



2003.3.9

資材の移動をしようと思ったら、ゲート移動できなくなってるし;−;
仕方ないので



パックラマ軍団結成!!!
おかげで全資材を輸送完了!!!
あと家にあるのは、売出し中のアイテムだけ。売れちゃえば空っぽになります♪
つ、疲れた・・・。

いろいろ考えて、内装に必要なモノと、資材関係は残すことにしました。
いつでも帰ってこれるけど・・・しばらくは倭国で、まったりの予定。

倭国もアイテムの整理しなくちゃだけど・・・疲れたので、気が向いたときにでも。。。

あと、カエルローブを、もらいにいきました。



なんとなく4枚もらっておきました。あんまり好きじゃないので、とりあえずキープってかんじで。
笑えるけど、どうみてもカエルだし。

カエルローブをもらいにいくときに、マラスを走ったら、みんな家のカスタマイズ、やりまくってますの。
裁縫大口BOD完成させるために、瑞穂でベンダー探してたときも、カスタマイズ家多かったし・・・。
ゆかねーさんも、素敵な家作ってたし・・・(画像とりわすれTT)。

バグにびびってないで、やってみようかな・・・。うーん・・・(悩)



2003.3.13

瑞穂撤退で、財産処分をしているのですが・・・



おかげさまで売れまくり、ついに家が空っぽになりました^^
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
あとはベンダーの整理をして終了です・・・。

ちょっとせつないや(涙
なんか瑞穂から卒業気分。


カラードロップで知り合ったあどなさんが、ミニ家の交換をしてくれるというので、
はじめてしまった、ミニ家収集・・・!!!

挙句の果てには、ガーディアンさんまでまきこみ、



もらいまくったり!ありがと〜〜♪

んで、取引してるときに気づいたんですが・・・



倭国Tムーングロウ銀行前に、こんな看板あったっけ?
わちが気づかなかっただけかな???

んで、
・自分でもらったぶん
・あどなさんにもらったぶん
・ガーディアンさんからもらったぶん。
3人分なのですが・・・



・・・全部並べてみました。
さー、廃なのは誰かしら?(涙
それでもLMP・タワー・砦・城がないのが泣けます。瑞穂ではLMPゲットできたのになぁ(売却済

さらにこのあと、ガーディアンさんからさらにもらいまして、



お見せしたりw
それでもLMP・タワー・砦・城はでなかったりTT

コンプできなかったのですが・・・100枚ぐらいあるんです・・・。
5周年ケーキと、クリスマススタチュー並に悩みますの。
はふふ・・・T△T



2003.3.16

瑞穂撤退もいよいよ大詰め。
ぺんぎんShopから



ベンダーを解雇しました。
今までありがとうございましたm(_ _)m


ぢつは瑞穂撤退を決めたときに、「倭国に家がほし〜〜〜」とまーねーさまに相談したら、
ギルドであまっている家があるのでくれるって!!!
それでマラスにSHをいただいちゃいました♪ありがとです>_<!!

それで、建て替えいけそうだったので・・・ゆかねーさんに見てもらってるうちに、
むらむらと建て替えたくなって、やっちゃいました(ヲイ

最初は13X8の、ストレージが別荘クラスの家が建つと思っていたら・・・
階段ぶんが別らしく、12X7しか建たないのTT
ストレージはSSP弱の800だし、どーにかならないかな〜と



8X10を建てたり、いろいろ実験してたら・・・ヒトがきちゃったよ!?
そりゃ土曜の夕方だし、ヒトも通るわな(涙

発作的に建て替えはじめるもんぢゃないなーと思っても手遅れだし!!!
しかもなんか、違うヒトまできたし!!!
もう、心臓バクバクさせながら、



12X7を建てました。あとで、もう1マス右下にしたかったとか思っても手遅れだったり。
1マスぐらいいいんだけどね。別に〜〜〜TT

ちなみに通りかかった方は、ご近所の方でして、おうちにお邪魔させていただいたり♪
さらにお隣さんにもお会いしたので、



ご挨拶したり♪

そのあとゆかねーさんの、ルナにあるおうちを見に行きました。
ルナの町って、はぢめて歩いたんだけど・・・町のなかに住宅街があるのですね@@
一般のおうちの屋上なのに、



NPCからモノが買えそうだったり@@
マラスにもボチボチと慣れていきたいとおもいます。

そして懲りずに発作的に、家のカスタマイズをしてみました。
そのいち。

 

なんか狭いし、階段が重く感じるなぁと、やり直してみました。
そのに。

 

うーん・・・。
なんか窓多すぎ?でも塞ぐと狭く感じるし・・・そんなわけで、やり直し決定〜>_<

ボチボチやっていく予定デス。



2003.3.19

瑞穂には家をもらったので、進出したわけですが・・・。
今回、撤退するので、家をもらったヒトに相談したら、「売るよりあげちゃって」ということでw
いろいろ考えた末、お隣さんにあげちゃいました。



無事に引渡し終了後、倭国でミニ家を



いただいたのですが、全部、ダブリでした>_<
そんなわけえまた、ミニ家増加・・・。どーしようかの・・・(鬱


んで、家のカスタマイズやってるわけですが・・・煮詰まったので、ゆかねーさんの新作を見せてもらうことにっ!!!



やっぱ、ゆかねぇさんすげぇ!!!!!!!!!!!
すげぇいいかんじすぎて鼻血でそう(ヲイ

この家、桜の方なら見たことがあるヒトいるかも!
桜トラメルブリムーンゲートのすぐ上にあります。一等地ですな@@

さらに!!!



水の中に入って遊べたりする♪



サーフィンまでできたり♪楽しすぎる・・・!
わちもがんばって作りこみにいれたい!!!

そのあと、ゆかねーさんの古い友達の方のおうちにお邪魔しましたっ!



なんかドラクエのダンジョンを思い出しましたよ@@
すごすぎ・・・!迷路になってて、迷う迷う@@
んでも、おもろかったw
どうもありがとでした^^



2003.3.24

倭国の山田うどんの、わちのベンダっこ・・・



バグ発生で入荷どころか、アイテムの移動すら不可能に・・・!
なんか直る気がしないので、あきらめて解雇しました;−;
今までありがとです・・・!


ギルドのIRCに久々に遊びいったら、天使沸きをやってるという・・・!
そのあと、ふつ〜のパワスクも行くらしいので・・・久々に行ってみる事にしました^^
AoS新装備が全然わからないので、ギルドの生産担当まーねーさまに



教わって、装備っ!!まーねーさまありがとお^^
そしてれっつらご!!!



・・・。
WWがコロコロ死にます。
ホントにコロコロと死にます。
死んで、祭壇から離れたところへ連れて行って蘇生、戻って死なせて、また離れたところへ行って・・・



3回繰り返して、気づいたら終わってました(涙
テイマー、ダメになったんだなぁと、心の底から実感しましたよ(南無
それでもそのときに、盗み+10がでたとかで・・・!!!



いただいちゃいました!!!
しかも盗み+アクセまで借りちゃいまして・・・・!!!!!
イエーーーーイ♪



パワスクを使ったとたん、



110だっ!!!!!
オホホホホ(高笑い

んで、DOOMにはりきってつっこんで、ルーン焼いたりしてたら・・・なんかレアあるし!?
でもモンスが邪魔なので、ギルドのユダさんとネ申さんにお願いして、
フォローしてもらったのと・・・パワスクパワーで・・・



いきなりゲット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★



そのあとネ申が危険なコトいってました(証拠w
何に似合うのかは・・・・!危険なので内緒w
気色の悪い旗は記念にギルドにあげました^^


んでもって、翌日。



DOOMレアに超詳しいあどなっちに、いろいろとレクチャーを受けまして・・・
さらに・・・



超豪華にLv2実地指導までっ!!!!!!!



ボスまで見ちゃいましたよwありがとおおお♪
そのあと、あどなっち師匠のおうちにいったら・・・



DOOMレアが山盛りっ・・・・!



すごくかわいく飾ってあるし・・・!!!!
欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜>_<!!!
わちもがんばる・・・・っ!


んでもって。
AoS新仕様を生きるため、いろいろとスキル相談を受けまして・・・



釣り毒料理書写のトリカブトにレジを叩き込んで、パワスクに行くことに・・・・!
TORIKABUTO銘入りの料理って、なんかイヤだったしTTまーいっかということで(涙
でも、レジってどうやってあげるんでしょう?あがらないんですが(涙

それにしても・・・まさかこのキャラで、戦闘するとは思わなかった・・・(汗
時代の流れってやつわぁ、おそろしーわー・・・。

そしてデビューパワスク戦・・・!



一度は死んだりしたものの、毒入れるのが楽しすぎる・・・!
いやー、すごく効きますのっ!!!



そしてボス終了後・・・・なんと初の110ゲット!!
でも、沈静化なのでいらない・・・TT
それより貧乏なので、バラまかれたお金を狂ったようにゴキにつっこみましたよ!
27kも拾えてウハウハ★別の意味でパワスクが好きになりそう・・・*うっとり*
ルート権とれたので、



ボスの死体見てみたり・・・こんなにいっぱい、はいってるの!?



そのあと、おなかいっぱいぎゅ〜♪のゴキつれて、みんなで船乗って帰りました^^
みなさま、ありがとお♪



2003.3.29

発作的に裁縫BODの整理をはじめました。
家のストレージがタワークラスになったことだし、倉庫キャラから全バルクをだして、大整理してみました。
まず、NQ布・HQ布・N皮・S皮・H皮・B皮とわけて、さらにN皮・S皮・H皮はNQとHQにわけて、
種類別にポーチにつっこみまくって、わち的には店レベルの素敵整理ができました^^v

枚数?ちゃんと数えるのが怖いけど、500〜600は固いデス(涙
時間?もう整理はじめたら止まらなくて、夜が明けました。ウフフ。
しかも二晩もかかりましたよっ!!何時間かかったかは、考えない。うん。

んで、持っていた大口に小口をそろえて、NPC商品で完成できるBODを持って、税率の安いFスカラへれっつらご。
そして足りない小口BODをムーンゲート近くのなじみのお店で買おう!とFスカラムーンゲートに走っていったら・・・



頭の中はBODで真緑でしたよ。
しかも夜明けが近い時間でした。
なんかね、赤い名前のヒトがいたの。「ふぇ?」とかおもったら、アタックされたの。
でね、とっさに次の瞬間、「vendor sell」って叫んだら、死んでたの。
しかもレスしてくれてね、呆然と家に帰ったんだけど・・・おうちに着いたら悔しくなってきました。

そのときのキャラが、新戦闘キャラのトリカブト。
しかも秘薬を補充したて、こないだPSCでゲットした新マジックな指輪も持ってたし。
なのになのにね、ガード圏内でぬっころされですよ?
これでも派閥とかやっていたんですよ?
誰も殺せない派閥erだったけど、それでも一応やってたんですよ?

のび太がジャイアンにいぢめられて、「どらぇもぉぉぉぉん(涙」という状態でギルドのIRCに遊びにいって、
ブチブチぐちって、ゆださんに軽くいぢめられてたら、
ふぁんたんこと、ネ申が「ガード呼んじゃった♪」とかいってるぢゃーないですか。
聞いたら、Fスカラムーンゲートにいるって?!戻ってみたら、



わちをぬっころした赤いヒトをぬっころして、なごんでる最中でした>_<!

わちは激鬱だったので、ぶちぶち愚痴っていたけど、
赤いヒトにEXで毒いれたり、毒Fたいたりして、すっかりなごみました。

さすがネ申!ありがとうネ申!
でもわちのなかでは、「ねしん」デス。

そんな苦労のかいもあって、大口BOD18枚ができました。
そして、ドキドキの交換・・・!



裁縫+10パワスク5枚、タペ3枚、皮張り台5枚、Sルニック2個、裁縫+20パワスク1枚・・・・。

ああそうさ!熊落としたさ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁんT△T

瑞穂では熊2枚ゲットしたのに、どーして世の中うまくできてないんでしょうね?
悔しいので、



さくさく使う。
スキル上げしないと。。。ああ、だるぃ。


なにげなく、新しくもらった家のカスタマイズを終え、内装に入りました。そのうちまとめてネタにします。
それで家の近所には骨犬みたいなのと、モンバットもどきが沸くので、メアで治安維持していたら・・・
見たことのない変なのがいる?



聞いてみたら、ネクロ魔法で召還できるコらしい。半漁人みたいでかわいい・・・*ぽわ*
んで、なにげなく



骨馬の顔ってマヌケで非常にかわゆいでは、ないですか。



さりげなく前を向いたら、ブラックソンの復讐のインストールのときにでた、
なんちゃらデザインの新キャラでわないですか!
でてこないと思っていたら、ネクロ魔法になってたのか。



前もかわいい。
しかもバックパック内蔵らしい。
ゴキと一緒で、おなかにごっくんだな。きっと丸いポーチに違いない。



後ろもかわいい。
5匹つれて、掘りにいったらかわいいだろうなとか妄想してたら、2匹までらしい。ちぇっ。



わちの脳裏には、火馬に魂を抜かれた嵐の日々がフラッシュバック。



なんか見つめられてるしTT
ああそうさ!とりつかれたさ!!!!

わちって学習能力ない・・・。

ちなみに火馬は、ゴキテイムのときに使うぐらい。
理由は毒をいれないので、殺すことがなくて楽だから。火馬にまた乗ろうかしら。とほほ・・・。

そのあと、お宅におじゃましたら、



お城があってうらやましすぎ!!!
何に使うのかと聞かれると困るんだけど、欲しいモンは欲しいんだからしょうがない。
あぁ、病。

そのあと、ギルドのほうで裁縫BOD交換とか、裁縫パワスク+10ばら撒きとか、



いろいろやって、おうちに帰ったら、



ネクロ魔法上げしてるヒトがいた。
しかも前にお会いしたことがある方でした。お元気そうでなによりです。

それにしても、どこまでネクロに魂を抜かれればいいのか。

DOOMのレア盗りもあるし、家の内装もあるし、カスタマイズもまだあるし、
鍛冶BODの整理してないし、SOS40本つってないし、Lv1地図20枚ほってないし、裁縫スキル上げもあるし・・・

なんかもうエンドレスUO。そのうえさらにネクロかよ!TT
・・・*ぱたり*



2003.3.31

内装をやっていて、よりによって、ピクニックバスケが失踪しました。
そんなわけで、焦って3Dでログイン・・・そいや久々・・・え?



・・・誰だよ、このデコスケは。



なんだよ、この広いおでこわっ!?
女の子(謎)なのに!!!!!!!
禿げ上がってるよ!!!!!!!!
そりこみまで入ってるし?!
一瞬、AKIRAの鉄雄が脳裏をよぎったよ!!!

もう3D使ってるってだけで、「頭突き」攻撃あっても納得、
ブリタニア最強ダメージでも納得っていうぐらいのデコだぞヲイ?!
それに、なんだよこの、ハンドルみたいなミツアミは・・・。
掴んで振り回せても納得だぞ?!

・・・;−;
とりあえず走り方と歩き方はナチュラルになった気がします。
以前のいつ転ぶんだろ?というのに比べれば・・・。
でももう、3Dの開発はやめたほうがいいんぢゃ?と、目が笑っていない笑顔でいいたく・・・。


あと、内装をやってるのは、マラスにある家なんですが、
お隣さんというか、ウチの前の家がお店でして、補充してるところを、よくお見かけします。
しかもブリ銀でルーンまいてるとかで、いろんな方がくるんです。
おかげで思いもかけない方に会えたりとか・・・♪
さらに



植木もらったり*^^*ありがとうございます^^

内装終わったら、便乗してウチも店にしようかなんて考えてみたり・・・
・・・でもセキュアがなぁTT
LMP跡地の内装中は、どーしてもアイテムが集結しちゃうし・・・。
ベンダーの新仕様って、まぢでやりづらいですね・・・(鬱

それでですね・・・内装しようと家に帰ったら、お店に、よくDOOMで見かける方を発見!!
キャラをシーフに変えて、話しかけたら、なんか盛り上がっちゃいまして・・・♪
なんと!!!



Lv2につれていってもらっちゃいました!!!!!!
ありがとおおおおおおお>_<!!!!!



んでも、レア盗りでは戦うのです!恩知らずと呼んで!(涙

そんなわけで、Lv2某所にこもっております。
さみし〜ので、強引にとっつかまえてお話してたら、なつかし〜方に会えたりとかw
結構、楽しいです^^
最近は慣れてきて、黙々とレア狙ってますがの・・・。

そいや、DOOMにこもっている夢まで見るようになりました(号泣
レア盗れて、「わーい♪」って、喜んでたら起きるんですよね・・・。

ヒトとして崩壊中(吐血



<<- BACK   < + >   NEXT ->>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送