>>Log ...
2008.1.6

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^−^

merry yasagureが、Lycaeum net =ブリカツ=さまで紹介していただけました!!
毎年ありがとうございます♪
おかげさまでルーンが売り切れるほどの反響がございました♪
あ。ルーンを買えなかった方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m
それにしても、ベンダーのルーンの並べ方って難しいです・・・。
BPAとの差が歴然とするヘタレっぷりです・・・。
シンプルに、ルーンだけにこだわってるのが悪いのかしら。ううむ。

それはさておき。
2Dクライアントで!2Dクライアントで!2Dクライアントでーーーー!!!
merry yasagureに遊びにいらしてください♪


そして今年も、初詣へでかけました。



リコールしたとたん、境内前に到着!!
幸先いいかも〜!?とびっくりしつつも、お参りへ・・・
なんか、ハロウィンかぼちゃが気になるなぁと思っていたら、



干支のネズミさまのほうが気になったり!
なんだか、大きくて怖いです。
耳の大きなネズミは大きくてもかわいいけど、
耳が小さいのは小さいほうがいいなぁ・・・と思ったり・・・。
でも、鐘のヒモをひっぱると、ご挨拶してくれるところは、かわいいです♪

そして、



merry yasagureの繁盛を願って、ルーンをお供えして、お参りです!!
元旦から3日までお供えしましたが、ご利益が!!!
ありがとう、ネズミさま!!

それから、コロコロっとダイスを転がしてから、おみくじです!



うん、微妙にわかんない・・・orz
おみくじらしいといえば、そのわからなさ加減が、おみくじだけど。

あと、おみくじの次に、今年を占うといったら、初夢です!
リアル初夢なのですが・・・UOで、内装してる夢を見ました・・・。
起きてから、久々にUOの夢みたなぁ・・・そういえば今日って・・・と、
気づいたときには、なんだか感慨深かったです・・・。



2008.1.13

merry yasagureが、ブリタニア☆ウォッチに掲載されました>_<!
画像は3軒目の画像です。1軒目からご覧くださいませ。

そして。公式といったら・・・メグが!メグキャンプがふたたび・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こないし ( 。 _ 。 ) シ ュ ン

そういえば、最近、メグキャンプの話を聞きません。
というか、最近どころか最後に聞いたのはいつのことやら・・・・。

なんか昭和は遠くになりにけり、ぐらいの淋しさが・・・。
公式にのって嬉しいけど!・・・86歳は切ないです。

それと、画像で滝に打たれてますが、
滝への入り方のヒントは1Fのバックパックアートにあります!
がんばってください^−^

あと、ベンダーに飾り付けをしてみました。



シンプル一番!ということで、逃げてます。はい。

そして。まだまだ開催していますので、
2Dクライアントで!2Dクライアントで!2Dクライアントでーーーー!!!
merry yasagureに遊びにいらしてください^−^



2008.2.3

merry yasagure第2会場が、
第三回 カスタマイズハウス デザインコンテストで優秀賞を受賞しました!!
ありがとうございます>_<!!!!!!

気づけば内装をはじめて、来月で・・・7年です!
・・・7年かぁ。7年って・・・・そりゃもー、87歳になるわけですよ。
ホントにもー、時代も変わったし、いろいろありましたが・・・・
振り返るのが危険なぐらい、落選人生を歩んできまして、はじめてのタイトルです!!
でも受賞できたのは、merry yasagureで毎年、カスタマ内装していたからだと思います。
毎年、バックパックアートを作ってくださるFLOTさんには感謝感謝です!

クリスマスツリーがなくなったから・・・じゃなくて、春だし!受賞しましたし!!



merry yasagure、桜が咲きました!!
まだまだ開催中です!お花見がてら、ぜひ、遊びにいらしてください♪



・・・・・・・・・あと、先日、温泉にいったんです。ブリ西じゃなく、現実で^^;
ついでに観光したんですが、



水車が氷結するような寒さで観光、テンション、激低だったんですが・・・



サドルが!!!!!!!!!!!!!!!!

 レア12がっ!!!!!!!!!!!

馬屋なのに、いるのは牛というのも、謎ですが、サドルが!!!!
一瞬にして大興奮!!!
・・・でも、落ち着いて考えると、サドルで大興奮って、かなり危ない人だしT_Tノ

そしてそのあとも、



糸車!!!!!!



エルフの糸車のほうが近いかも。でも糸車!!!!!
・・・若いころにはのぉ、羊の毛を刈って、よく回したのぉ・・・



やっぱり、一度に何台も回すのは、基本じゃのー!
それから、



機織り!!!ゴザを織るらしいのですが、



似てる!!でも、布用は、



横置きタイプでした。和製だからかしら。
あとなんか、



かわいくて強そうなモンスが!!!
テイムしたいー!!
・・・ま、7年も続けてますと、つい、反応してしまいますの・・・(汗

そんなわけで?まだまだ開催していますので、
2Dクライアントで!2Dクライアントで!2Dクライアントでーーーー!!!
merry yasagureに遊びにいらしてください^−^ノ



2008.3.9

第三回 カスタマイズハウス デザインコンテストの入賞特典で、
家&銀行ストレージアップグレードコードをいただきました!!
ありがとうございます♪
これで、



BPA置き放題!!
10個だって楽勝です!!・・・それよりなにより、来年というか今年も?
そろそろ春ですし・・・merry yasagurのネタを考えないとなぁと思いつつ、



気づけば、雛壇の季節になりました。
ちなみに私は屏風の裏にいます。だって、一番全景が見えるんですもの。
今年の雛壇は豪華でございました。

久々の徳之島、ついでにお散歩をしていると・・・なんか気になる3人を発見。



お寿司でお花見をしているのが、お金持ちなんですよ。
左隣の女性は、お金持ちの愛人。
そんなとき・・・愛人の幼馴染の男性が、池から、現れたんですよ!!
池の上で、愛を叫ぶ幼馴染。
動揺する愛人。
寿司をあじわうお金持ち。

そんな愛とロマンが!!・・・って、ありきたりですの・・・。
でも、だいぢょぶ。
merry yasagureはバックパックアートだけでもお楽しみいただけます!
まだまだ営業中です!ぜひ!

それと、BNNステーションにもなんかあるというので、行ってみたら、



怖かったです。それと謎のルーンを発見。しっかりロックダウンされてました。
リコールすると、住宅街へとびます。いったい・・・?


そして今年も、バレンタインプレゼントが!
チョコレートが小さすぎるのが残念でしたが、ぬいぐるみが!!



3アカパワーで集めました!
CoM軍馬が嬉しかったです!懐かしいナァ。
あれから、何年たったことでしょう・・・(遠い目

それと♪一番、気に入ったのは・・・飾りました!



お魚を持ってるのがポイントです!
ピンクの熊が2匹!!嬉しすぎます♪
でも、ロックダウンすると、抱きしめられないのが残念・・・。

あと、春なので、なんとなく着替えました。



ステータスを気にしながらだけど、なんとなく、ピンクにまとめてみたり。

季節を楽しめるって、いいですね♪



<<- BACK   < + >   NEXT ->>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送