>>Log ...
2009.8.13

約1年半ぶりの更新です!お久しぶりでございます〜♪
久々なので、ここで、たまっていた画像を整理しましてっ!
日記というか年記というか、まー、とにかくなにやらBダッシュでいってみよー!!!



・・・。
久々過ぎて、なんの画像だか忘れたし・・・。
エルゲ狩ってますが・・・



あー、透明なのが、でたんですよ!それでなんだか、



こんなのも、もらえて、



プチ宝箱ゲット^−^v
そうそう、10周年記念アイテムだっけ?幸運壺とか集めてたんです、そういえば。

うん。もうすっかり、思い出話。

それでお次は、ある日、ヨモツ坑道をレア探しで走っていたら、人がいっぱい?



スライムイベントですよ!
スライムで、布類を特殊な色に染められるっていう、イベントですね。
なっつかし♪
参加するつもりじゃーなかったのに、気づいたら、



すっかりハマって、



野望も炸裂。



イベント舞台もヒートアップ!
Fのカルダンですな。久々の対人戦に



思いっきり参加!!・・・・できるような根性はなく。



とりあえず逃げて、出直してみたり。。。

でも、作戦成功!
反対側から入ったら、なんだか人がいないのです。
実は、はじめてカルダンにきたので、



思わず、観光してみたり。

ときたま、すれ違う赤い人にドキドキしながら・・・・ついに!



スライム発見!!!
あのにぎやかな戦火が嘘のような静けさ・・・・。

なんだか不思議。

そんな日々が過ぎて、



野望が完成!!!!
レインボーやさぐれぱんだーずっ!

ん。やりすぎたと、ちょっぴり思います。
現在も倭国のmerry yasagureの3軒目、地下室に生息してます。
しかーし!もうすぐ、虹になって消える予定です。
というか、3軒目は今年の冬・・・何かが起きる!予定ですので、
もし、レインボーやさぐれぱんだーずに会いたい!という方は、ぜひぜひお早めにっ!


それからー。クリーンアップブリタニア?だっけ。



売れないベンダーのおかげで、本当に本当に本当に、ものすごおおおおくいっぱい、
アイテムを寄付。
あげすぎたのか、しまいにゃ、



そっぽを向かれる始末。
後ろ向きでお礼って。。。

ま。それでも気合でがんばって、おかげで、アイテムゲット。

ん。なにもらったか、細かいこと忘れたのは気のせいです。
とりあえず蜂の巣、



庭園というより、



カントリー?なかんじのところが、似合うかな。森っぽいとこというか。

あと、



木馬にしてみたり。乗れないのが残念無念。でも、かわいいので、お気に入り♪


そして。街中で、いくらなんでも、透明だからって、黒岩汚染だからって、



猫にむかって、「ガードォッ!殺人者ガァァァァァァァァ!!!」と叫ぶおっちゃん。
しかも家の中から。
情けないこと、このうえなし・・・・って、



いつも飛龍任せの、私がいうのも、アレですが。
なんか、大きなクモがでるイベントですね。
その場のみなさまと、その場の協力で倒したり、
死んで走って走って、生き返って戻ったり、
なんだか、あー、ブリタニアだなぁ、私、帰ってきましたよ、と思ったイベントでした。

気づいたら、年をとってて、報奨で切り株をもらえたので、



蜂の巣の台にしてみた。サイズがぴったり!

ハロウィンでtrick or treatと叫びながら走り回ると、秋が終わって、今年も冬が・・・・
merry yasagureがっ!
支度、なんにもしてなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・・゚・(ノД`)
でも、時間がないよぅ>_<えぐえぐと、半泣きになりつつ、
時間がないはずなのに、しっかりガーデニングで新しい花を育てたり、



せっせと、新ツリーを開発したり、やっぱり私、病んでますね?と確認できて、泣けました。
この3つのツリーで一番思い出になったのが、左下の、レースツリー。
材料にハロウィンの小さいクモの巣を使っているのですが、
レースツリーができたので、もっと集めよう!と街に出たら・・・その日に終わってたんですよ、ハロウィン。
かなり、せつなかったです。でも、一番気に入ってるツリーなのです。
そんなこんなで、今年は新しい花炸裂の素敵BPAのmerry yasagure、開催できました!が・・・
クリスマスどころか、年越えました・・・遅くなって申し訳ありませんでしたが、現在も展示中ですから!
ぜひ遊びにいらしてくださいな★

それと、新しい花をmerry yasagureの2軒目の庭園にも飾りました。



クリスマスシーズンですね。終わってから、



ココアの木にしてみました。
1本だと、淋しいので、2本重ねてあったりします。
あと!



猫さんにも麻の花♪

それから月日は流れて・・・



鯉のぼりが泳いでました。
そして私は、マジンシアのクエストを泳ぐことに!



タペストリが欲しかったんです。
でもなんか、戦士で倒さないと、必要なアイテムがでないとか。。。
あきらめかけてたんですが、毒100武器ならどうにかなるという情報をゲット!

しかし。
最近の戦士事情、装備事情、さーっぱりわかりませぬ。
修理が面倒なので、家のセキュアをあさって、
とにかく255の耐久の防具で適当に身を固めて・・・ああ、家の外を歩いちゃいけない格好だわっ!
でも、でも、タペストリが呼んでるの!
ボディガードの飛龍をつれて、れっつごー!

なんとか、アイテムゲットしつつ・・・よく死ぬんですよ、これがまた。
装備がアレにしても、久々の戦士だとしても・・・・そして、発見!



これですよ!
昔は英語だったじゃないですか!
英語だとなんだか、すごく大変エマージェンシーデンジャー!オケ!即、解毒!!
という気分になるんだけど、
※少し気分が悪くなってきた!※だと、
「飲みすぎたのは、あなたのせいよ♪」としか思えない。
というか、そもそも、※少し気分が悪くなってきた!※で、
「毒だぁっ!」と思える日本人って、篤姫の旦那しかいないから!

死にかけて、



気分どころか、気が遠くなっていそう・・・。
日本語じゃないとアレだというなら、
もうわかりやすく!「どく」二文字でいいんじゃないかと。

そんな余計なことばかり考えてたせいか、



・・・あと植木鉢もヒトツ・・・
タペストリ?・・・別に別に・・・・゚・(ノД`)


そして、最近のこと。
バルクをもらいにいって、ctrlとシフトでオブジェクトハンドル・・・・

「はぁ?」という名称が、そこに。

確認しにいきました。



「やっとこ」
tongsじゃないですかぁぁぁっぁぁぁぁっ!
ドキドキしながら探したのにっ!
一体何が起きたのかと思ったよ!!!

・・・もうホントにね、いっていいのかどうか、悩んだんだけど、いっちゃいます。
久々の更新だしね!見逃してっ!!!


では、いきます。


「やっとこ」。

「やらないか」の発展完了形かと思ったorz



2009.9.4

先月、SAのオープンベータで家のカスタマを7軒やりまして、やさぐれパンダにアップしました。
よかったら見てくださいね♪
それで、1日で7軒作った、その翌日。激しい肩こりでホント、首が回らないぐらいの痛さっ!!!
・・・もう無茶はできないんだなぁと泣けました。

そんなわけで、日記の更新が今ごろです。もうすぐ発売だから!と思いつつ・・・ベータの感想でも。

まず、ガーゴイルを選んで驚くのって、角を選べること!
いろんな角があって、なにげに楽しい。
そして生誕。とにかくなにがなんでも、飛ぶ!!飛ぶ!!飛んでみた!!!!
・・・・・・なんか飛ぶというより、浮いてるかんじ・・・。
だって、高さがないんだもの。
1Fの高さだから、馬に乗ってるのと変わらないかんじ・・・これ、飛んでるって、言わないよっ!
やっぱりね、飛ぶっていったら、タワーの上を楽々飛び越えるぐらいの勢いがほしい。
玄関ドアから入らないで、バサバサと飛んで、屋上に降りられるぐらいの勢いが!!!
「階段をのぼるだなんて、面倒なマネ、ボクにはできないね。フ」と鼻で笑うぐらいの勢いが!!!!
それに変なカスタマハウス作るときに便利!
移動方法がないような屋上とか作っても、バサバサと飛んでいけたら楽ですよ(ぽわん
1Fの移動は馬に乗るとか歩くとかで!飛ぶときは飛ぶときで、5Fぐらいの高さをビュンビュンと!!
・・・・・・妄想してないで、と。
宿屋さんで家具のチェック。



ベッドが固そうです!!下の八角形テーブルが気に入ったけど・・・使いこなせるかしら・・・。
あと、



燭台が!細工で作れる新燭台、かわいいんだけど、火がつかない!?火をつけたところが気になるっ!

あと。ガーゴイルの街をお散歩したのですが、広いです!!
なんだか広いです!!宮殿も大きいし・・・そして残念なのが、



屋根がこれしかありません!屋根マニアとしては淋しい〜・・・。
あとは全部、屋上です!!やっぱりね、羽根でバサバサと降りるために(妄想

それと名所めぐりゲートがあったので、



観光してみました。



この蛇の絵・・・どうなってるんでしょ??
今までにないパターンのような。

気づけばもう、発売は来週ですよ!
月日の流れは早いですねー。



<<- BACK   < + >   NEXT ->>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送