>>裏ふみゃ。 ...日記の裏話。なつかしーとか、ピックアップで、個人的思い出系。


2001.1.7から。

そしたら、こんな家が。



黒魔法ですか?マジでコワイっす。
↑2002年10月にこの家を購入し、現在も住んでいます。
購入のときには本当に驚きました・・・クールな家主さんでした。




通りすがりのヒトにターゲットが移ったのを確認して、「がんばってー」と応援。
↑画像左の家を2004年1月に腐りで入手しました。ご縁ってあるんですね。たぶん。



2001.1.21から。

実は私、初めてブリ城にきたんです。
城内を見学してると、玉座があります。



基本!!
王様ごっこです♪
めろんじうすがないんで、
ブドウジュースとかトマトジュースでごまかしましたん。
ごめんなさい。

んで、交代交代♪
私が女王様♪





・・・冗談だったのに、さくらさん・・・



てんこ盛りにケーキを。
↑玉座が自由だった頃、誰もが一度はやったと思う。開放されていたあのころ・・・(とおいめ



2001.2.28から。

おほほ♪
わたくし、ついにやりましたの!!



マスターですわ!!マスター!!!嬉しいですわ♪
偶然、お会いした、はるき様とギルドの方に報告ですわ♪



そしたら・・・トレハンに行こうってお誘いが!!
わたくし、鍵開けはできませんのよ?とお伺いしたら、他の方がなさってくださるそうですわ!!

ウキウキと参りましたわ。
そして、手渡された最初の地図は解読できませんでしたが、次の地図は解読できましたの♪



これですわ♪
↑この地図を、まだ大切に持っています。内装のときに地図を使うときには必ず使っていたり。



2001.3.25から。

テラスはこれで完成!!・・・にしようっと。いったん。


↑すごい色の家具を使っていますが、当時、バグで長期報奨がもらえない時代でした。家具タブ様は本当に高価で、そのため染められた家具も高価でした。色のついている家具というだけで、とても嬉しかったものです。



2001.6.28から。

なんとLADYになっちゃいました!!



とたんに死にかけました(アホ)

なんとか生き延びて、



記念撮影です。はふふ。
↑はじめてのLady。当時のステータスウィンドウは小さかったです。







  < + >   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送