>>Log ...
2001.5.20

斧みゃーも、月もお色直ししたんで、生産みゃーもやりました。



かわいいかな?
メイジ服で渋く決めてみました♪

お披露目にブリテンにいくと、@@vの皆様発見w
するとはるきさまがやってきて・・・「ハート島に上陸できた!!」ってゲートオープン。
みんなで島をウロウロしたあと、(SSとれてなかった(>_<))





乗り損ないました。動揺っぷりが打ち間違えにでてて、悲哀がただよいます。



オスタのnecoと二人で愛を語っていると、



迎えにきてくれました♪
船遊びしてると、久々にのんさまからメールが来たので会いにいったら・・・。



・・・斧みゃーは、戦士だから当然STR100が基本だし、
月は、トレハンのときに荷物持つから当然STR100が基本、
生産みゃーも、生産する都合上、荷物持つからSTR100・・・
・・・全員、筋肉むきむきなんだろうなぁ。嫌な娘たちだ



そりはいわない約束です(泣)

のんさまがトレハンにいきたいっていうんで、月にキャラチェンジしてきたら



さくらさまが大量発生w



問題:どれが月読でしょう?


んで、トレハンにいって、



のんさまが死んだりれいさまがコネロスで死んだり、それでも無事に終わって



れいさまにモノを鑑定してもらってるあいだ、のほほ〜とおしゃべりw

・・・そしたら、倭国が落ちて、巻き戻ってトレハンの前に戻っちゃいました(泣)
ついてないなぁ。くすん。



2001.5.21

斧戦士みゃー、ロングで殺戮修行してて、眠くてほけてたら、死にました(つっこみ不可)

そんなときにれいさまからQが入りました。
「斧修行?なんでロングでやってるの?」
・・・だってね
「他の場所知らないし。ルーンないしさぁ♪」
「。。。」



二人でおでかけです♪
そして・・・



緑先生です!!
初体験だわさ♪



集団暴行に加わって、殴っていると0.2あがりました。
あがったけど・・・つまんないよぉ、これぇ!!

そんなわけでさっくり引き上げ、銀行に入っていた皮を輸送するのを手伝ってもらいました。



うまくいかなくて何度も何度もやってもらっちゃいました・・・。
ごめんにゃさい、れいさま。おばばは、ゲート苦手よ。


月読でテイム修行中におなかがへった・・・。
めんちぃからインビジしてごはんたべちゃおーっと♪

戻ってくると、そこは灰色の世界

・・・



近くにいた方に助けてもらいました。ありがとぉ♪
メアが無事でよかった♪
どーもインビジが切れたときにNPKキャンプが発生して、殺された模様。
ちゃんとログアウトしないと、だめだね。

修行を終えてブリ1銀へ帰ると、ギルメン発見w



しばらくおしゃべりしてたけど、布を作らなきゃとおもって裁縫屋にいくと・・・



素敵なテイマーさん発見♪(ネタ許可とってないのにごめんなさい)
思わず見とれていると、



「今日遊んでく?」とか聞かれたので、
「女子高生いないのぉ?」って聞いたら、「お客さん、内緒ね」



いるそうです♪

そんなところへお客様がやってきました。



いい人やぁ♪





今夜はウハウハだのう♪





?!
いまどき珍しい好青年ですのう♪



うんうん




?!



「別料金になります」



「お願いします」


!!Good Job!!(はぁと)

そこへ、「うまくださーい」と普通のお客さんがきました。
そしたら、





「よろしいですか?」
「はい」
「ご指名は名前でお願いします」
「○○ちゃんで」
「お客さん〜その子、



おもしろすぎぃ!!

そだ、ギルドのみんなにも、セクキャバのことを教えてあげやう!!
走って、さっきの場所へいくと、

誰もいませんでした(号泣)



2001.5.22

ダンジョンにハマった今日この頃。
メアの黒猫(名前決定w)もかなり強くなりました。
なんせたこ殴りにされていても、



「めちゃくちゃ幸せそう」ですから・・・
つーか、戦士のみゃーだったら、防具痛みそうだし、即逃げしてますね、これ。
集団でぼかすか殴られて幸せそうだなんて・・・黒猫、マゾ疑惑浮上w

それにしても儲かる♪そのうえ・・・



LV2トレハンマップゲット!!
火エレ産ですの♪
トレハンマップを自分で手に入れると、なんかうれしいです♪
さらに・・・



10万ゴールドたまりました!!
こんな大金、はじめてです。ホントにびっくり。

これでとうぶん困らないわ♪


家でれいさまに会ったので、「糸車と機織り機ほしいー!!」って、ねだったら買ってくれました♪
ありがとです♪

早速、設置してインテリア開始!!前のはもう飽きたしw



布をぶっさしてみたり、ちっこいテーブルを作るのに挑戦したり、



確かに痛そうなんで、これは却下w



途中経過です。前は事務所だったから、今回は生産っぽさをだしたいな。


WAKAさんとQしてたら、ドラが余ったっていうの。もちろん・・・



ねだってもらっちゃいました♪ありがとです♪

これで厩舎に赤・白・茶3種類、すべて貰い物のドラがそろっちゃいました♪
がんばらなきゃな♪・・・と思いつつ、なぜかダンジョンにw
でも、獣医とロアあがるもんね♪

そして強くなった黒猫。



血エレ、水エレ、火エレ3匹フルセットでも撃退!
がんばった♪ってごきげんで、血エレを求めてダンジョンをウロウロ。

途中で、



軍馬だと思ってみとれてたら、キリンでした・・・。
でも、いい色です♪


そして・・・悲劇は起こりました。

やっと見つけた血エレと戦っていると、風エレから逃げているヒトが走ってくる。
だいじょーぶかなぁ?
でも、わちも血エレとの勝負で手一杯だし・・・

・・・?!
風エレがつっこんでくる?!
インビジしてはずして・・・はう?!な、な、なに?!なに?!
この炎は援護のつもり?!やめてぇー!!!
やばい、黒猫が死ぬ!
わちも死ぬ!
いやーっ!!!





同時に死亡(号泣)



どうせ見えやしねぇやと思って、文句いってたら、さっきのキリンのヒトがきてくれた。
でも、血エレと風エレ3匹のせいでレスできるような状態じゃない。
近くを走り回ったけど、みなさんムリっぽい。

・・・あ、ココを教えてくれたココア様がQにいる!!
「おひまですかー(>_<)たすけて。シェイムのゲイザー部屋のうえらへんでひさんなことになってます。」

1分もたたないうちに、ここあさま登場!!これだけでよくわかりましたね(汗
すてきです♪

さっくり蘇生してもらってる最中にも、



こんなことに(>_<)
そのうえ、黒猫を・・・



バラしやがった(怒)

ここまできて、やーっとMPKだとわかりました(バカ)

蘇生してもらったあと、目の前まで走っていって、「バカ(怒)」といってみました。
今、思うともうちょっと気の利いたセリフなかったんかいなと思うけど。
そしたら「thx...」だとさ。けっ。

ココア様と1銀へ帰って



MPKについていろいろ教わりました。
ココア様のおかげで、荷物は無事だったけど・・・・鍛え上げたメアの黒猫を失ったのが痛い・・・。
嘆いていたら、ココア様に



メアいただいちゃいました♪
いろいろありがとうございました<(_ _)>



2001.5.23

MPKにあったあと、気晴らしにトレハンにいきたい、っておねだりして、LV1にいくことにしました。
前に馬を売っていたら、「お金のかわりにLV1地図で」っていただいたの♪
れいさまに教わったルーンハウス経由で、レッツラゴー♪



「LV1だしねー」
「インビジよろしくです〜」
ざくざく・・・



リッチ出現。即死亡



Lv1にリッチがでてたまるかぁ?!
どーもLV3だった模様。



だまされたけど得してるのよね・・・。
馬一匹で3kだもの。うーむ。

家に帰って、鑑定の練習につきあってもらっちゃいました♪
ゴミ判定がまだできないの、わち。
「先生!!これ、いけると思うですが!!」「ゴミです」ってかんじです。

そしたら、



大変です、先生!!



「ふふ・・・ようやく気づきましたか」
めっちゃ得しちゃった♪てへへ♪

その後、まったりしゃべっているうちに、なぜかインテリアをいぢくりはじめ、



人面機織り機を作ってみたりしながら、なんとか完成!!



歩き安さを優先して、広々とやってみました♪
お気に入りは、ハシゴ下のゴチャゴチャ部分wさりげなーく準レア入ってます。
あと、バラの植木鉢(もどき)とか、気合いのロックダウンで作りました♪物置テイストなのは気のせいね。

屋上もやりなおしたいな。



2001.5.24

家の裏で鉱石掘ってたら、れいさま発見w
世間話してたら、「そのうちトレハンハウツーを教えてあげようw」って♪
「んじゃ、Lv2あるからいこ〜♪」

でかけたまではよかったんだけど、ルーンハウスで落ちること2回。
不吉な予感を感じつつ・・・ゲートでむかいます。

・・・そして不吉な予感大当たり。思う存分場所間違えてました(涙)



んでインビジのタイミングとか教わってからリトライ。



無事、生きていました♪

んでも・・・
バッカニアーズだったんだけど、メアの黒猫2号が地下にいるモンスターにロックオンしちゃって動かない。
隠れる練習しつつ、箱からモノをとっていると、れいさまのHPバーが真っ赤に。
・・・大丈夫だろ。

予想どおり生還してきて、「フォローしてほしかったな。。。HP4しかなかったぞ」
「いや。れいさまなら大丈夫っていう絶対的な信頼感?」
つーか、不死身だと思ってます。えぇ。



でてきたモンスター、テイムしてるぐらいだし♪さすがです♪


その後、穴掘って、荷馬をかえしにいったとき、1銀で「アーチャーだから」なんて話しているヒト発見!!
「マジック弓買って♪」って商売ですん♪
しかし・・・余分な店のルーン持っていなくて、
近くにいたヒトにゲートスクを売ってもらって、ゲートをだして、無事に店にご招待♪



銀のヤツは売れなかったけど、他のマジック弓をお買いあげいただいて、



って応援してもらっちゃいました♪

なのに、お見送りのゲート、ブリに開いたつもりが・・・家の前に開いてました・・・
わちのバカ・・・


翌日(ぱーらぱらっっぱらー♪ byDQ)
なんとお客様が!?



しかもシルバーの一番高いヤツ、買っていただけるって!!うっひょ〜♪
思わずガンガンに値引きw
どうもありがとうございました♪


採掘してると、れいさまからQ。「LV4らしき地図があるんだよ〜」



レッツ・トレハンですん♪

まずはメア2頭で



雑魚を蹴散らします。
すっきりしたところで、れいさまがドラをつれてきてくれたんで、



二人でドラに包帯巻き巻きしながら回収して終了〜♪
だいぶ手際がよくなったかも♪


斧みゃ〜、トラメルでのほほとしてます。
荷物置きに来たらそのままいついちゃって・・・そろそろけぇるかぁ〜

ムーンストーンでさっくり移動・・・あれ?
あれ?
ルーンがない!?
かいちょーの家も、ムーンゲートも・・・こ、これ?!



インテリア用の全町トラメルルーンだぁ?!
あのとき間違えた・・・

気づいたときにはゲートは閉まっていて・・・どうしよう・・・
か、帰れないし、どこへもいけない?!

考えたすえ、ヒスロスにいってモンスを倒し、トラ石のゲットに挑戦です!!
だけど・・・





無言で部屋に集結する人々。
も、もしかして・・・みょ〜に列整っているし・・・

即逃げ(泣)

他にヒトがいそうなところ・・・悪魔神殿・・・

どきどきしながらいくと、ドラをテイムしている方がいましたので、ダメもとでお願いしたら、



帰してくれましたぁ(感涙)
ありがとうですー。

いやはや、よかったです・・・。ルーンブックには気をつけよう・・・。


実は月読、レディ目指してます。
だってだって・・・朝とか昼とかやっていると、ロード&レディだらけ。
ダンジョンいっても、町にいっても、みーんなロード&レディ。

・・・Famedから脱出できなくて、がんばってるのですが・・・

オオカミに殺されたり
風エレに殺されたり
黒メイジに殺されたり



・・・ここあさまにお世話になりまくってます。ありがとうございます。

Famed落ちしないのが不思議なぐらいで。
あーあ、当分無理だろうな・・・。


生みゃ〜、ついに細工95をこえました。
95をこえると、売れない溶けない捨てるしかないヒーティングスタンドというブツを作ります。
そして一番簡単な処理方法!!それは、死ぬ。
以上。



1銀でよく作っていますw
ギルドのメンツと挨拶合戦したあと、「殺して」ってお願いしたら・・・



・・・こわいわぁ。

・・・1日何時間やってるのやら・・・(遠い目)



2001.5.26

月読、ロックピック修行再開しました。
とりあえず鍵箱で95になってから、ダンジョンに突入予定!

でも・・・あがらなひ。

ここあさまの家でやっていたので、しゃべっていたけど・・・飽きた。

ダンジョン鍵箱開けツアーにでかけますが、最初からいきなりOLにタゲられ死亡。
そのうえ秘薬のはいった鞄をルートされちゃいました。
うう・・・しかも、わちをやったOLさん、いないし・・・。
ダメ元で聞いて歩いたら、「あ、よかったぁ。探しましたよ」って渡してくれるヒトがいたの。じ〜ん。



そのあと、アイスで青閣下冷気ダメージを知らずにつっこんで、また死亡・・・。
レディになるのはいつになるやら・・・。


いつものよ〜に、1銀へプラプラいくと、「mya-aがどうの」と話している人がいる?!



ふぁ、ファン?!あ、はるきさまとあくびさんも一緒だぁ♪
そのままおしゃべり突入w
月の服をみて、





うう・・・負けないもん(何に?)!!
「三つ編み太いですよね〜」



「ヒップホップ育ち?」
・・・ちょっと怖かったです。*びくびく*

人生相談したり、いい狩り場情報ゲットしたり、



あくびさんにLV5地図いただいちゃったり♪
ありがとうです♪

そしてなぜか、LV4トレハンへゴー♪
白ドラ3匹でさっくりとw





まったり回収w
すぐそこに家があったせいか、小暮が消えるという変な現象もあったけどw
LV4だけあっていっぱいでたので、広いところで分けよう!!って、ブリ城屋上へ。
わちがぐちゃぐちゃにつめこんだ鞄をみて、あくびさんが、整理してくれたの。



みてください!!すごいです!!
さすが200kを売るベンダーさんいるだけあります!!

んで、またもや屋上でおしゃべり大会w
そして「夕飯のお買い物」っていう主婦な理由であくびさんが落ちた後、鉱石を溶かしにウチに帰りました。

・・・そういや・・・ファンだっていってくれた、ともえさんって・・・あくびさんのお友達?

んで聞いてみたら、

ブリ観リンク

UOふみゃ話

あくびさんとはるきさんを見つけて話してたら、月登場



はじめてです?!
とはいえ・・・すっかりなごみモ〜ド♪



イシェルナにあるという、いい狩り場に二人でおでかけです!!
TDなんて久々だわぁ♪



待ち合わせしてムーンゲート経由でゴー♪

≪おまけ≫
もうラガーメンなんて言わせないわ!!



*TD版月読*

帽子が寿司のネタのようだけど気にしない!
んでもね、TDの画面だと、メアに乗った月読、
前を向いてるのか後ろを向いてるのか、よくわからなくて、どっちにでも見えるの。





すごいハイテンションでダンジョン突入w

≪わちの都合で割愛wだって、めっちゃいいの。内緒♪≫

二人でメアに包帯巻き巻きしながら、むっちゃ大儲けして、



ウィニングラーン!!!マジ大儲けw
なんせ持ちきれないお金、床に投げ捨てましたものwいぇー♪



銀行まで走りきりましたw

んで、わち、その後、調子に乗って一人で行って、黒猫2号死亡(合掌
主な原因は包帯切れというバカな理由です・・・うわーん(泣
そんな月に新たな使命が?!



2001.5.27

わちわちわち・・・最近ね、銀行で軍馬見ると、「ナスだぁ〜♪」



必ず絡みます。だってうらやましいんだもん。



このあと、わちもしっかり食べましたw



仕返しされる月w

飼い主さんがいい方で、いろいろ教えてくれたの。
派閥やるなら、ウチのギルドおいでよ〜♪とまで、いってくれて♪ありがとです♪


さらに緑馬。



前にのんさんと見ましたの。クロレラですな。


そして蛍光馬



軍馬って、すてきだぁ・・・。


そんな軍馬フェチなわちが、ある日、1銀にいったら「赤軍馬売ります」なんて声が!!!

野生化していたのをリテイムされたそうです。
・・・でも派閥って、金かかるんだよなぁ。
・・・武器防具、総ロストの嵐だよなぁ。
・・・鍛冶GMになってからのほうがいいよなぁ。
・・・というより斧GMに・・・

頭の中をぐるぐる回りますが、



あぁ、買っちゃいました。
だってフェチなんだものw



派閥加入予定の斧みゃ〜に渡してもらったの。
んで、根性つけるためにも、フェルブリテンに殴り込み!!



・・・変なNPCしかいませんでした(;_;)


んで情報を集めたら、
・最初は軍馬は弱い
・鍛えるべし!!
・鍛えればメア以上に!!
・赤はミナクス派閥(そんなこともしらなんだ)

結論:月に鍛えさせれば?


月のメアが死んでしまったこともあり、ここあさまに頼んで、斧みゃ〜から月に渡してもらいました。



そのとき・・・横には・・・COMのはるきさまが。
「COMにはいりなよ〜。軍馬もあげるよ〜」
「・・・蛍光馬はイヤです」
「殺す!!」

あうあう。



そんなぁ。そのぐらいのことで、壊れる愛だったの?!
うわーん・・・愛なんてないけど!

んで、月、軍馬に乗るためにパプアへ向かいますが・・・本拠地どこ?!
・・・いやフェルにしかないって、本当に知らなかったのよ。
そして気合いでフェルを走り抜け、なんとか派閥に加入して、無事、帰ってきました♪



「フェルッカいこうか?」



・・・派閥人生は前途多難(号泣)



2001.5.28

銀行前で細工バーストしてると、「mya-a」って声かけられたの。
あがったばかりであたりには人気もまばら。

「アメリカ人です」
「日本に留学してました」
「日本語読めます」
(すべて半角英数字)
・・・わちはおとなしくバ〜ストもできんのかぁ!!
でも、半分シカトしながら、バーストをしっかりこなす。



「バッチ恋って何?」
う〜ん・・・「come on!!だね」とかてきと〜に。



「あなたなんで変なしゃべり方するの?」とかアメリカ人なのに余計なお世話だし!!むきー!!



その後、アメリカ人、PKしにいっちゃいましたw


赤メイジローブがほしくて、ここあさまと一緒に狩りにいくと



みなさんお待ちでした!!きゃっほーい♪
殺してローブを狩りまくって・・・



気づくと大変なことになってました。いやん♪
んで、黒メイジって、青いサンダルとか靴はいてるから、赤メイジも赤い靴はいてると思って探したけどなひ!!



ただのサンダルであることが判明。せつねぇー・・・。


生みゃ〜、毎日死んでました。



そしてついに!!



細工GMっす♪やりやり♪
次は裁縫かの。のほほw


のんさんの家で、あがったら、のんさん発見w・・・最近、滅多にいないもんなぁ。
服の自慢をすると



・・・そりはイヤです。

毒修行してるのんさんを置いて、テイム修行をしたり、WAKAさんにリーパー多発地帯を教わったり・・・



わさわさはえてます。ありがとぉ♪WAKAさん♪
そのあとWAKAさんと修行してから、いったんおちました。

んでんで、そのあと家で服について悩みましたw



一人じゃ淋しいんで、ここあさまと相談しながらやりましたの♪





そしてこんなかんじに♪
かぁいいでせう?

終わってから、ここあさまと悪魔神殿殴り込みw



死屍累々・・・赤馬強い〜♪


またイシェルナ某所に狩りにいきました。



<TD版月読その2>

かっこいい〜♪



赤馬が赤くないのが残念だけど・・・。

・・・そして、戦闘中に一緒にいった某氏が落ち、さらにわちも落ち、

・・・赤馬・月読死亡

・・・うわーん



まっしろです
まっしろな灰です

短い夢だったなぁ・・・トウモロコシとかレモンとかライムとか、いっぱいいっぱい買ったのにね

さよなら赤馬・・・


気晴らしにメアで某所に殴り込み、25kほどかる〜く稼ぎました。えぐえぐ。


斧みゃ〜、なにもしてないから、皮集めにデルシアへ。
そしたらWAKAさん発見!!



って皮をいただきましたの♪

んで皮集めを一緒にしてもらっちゃいました♪

平和な牧場を





血の海に。うふふ♪・・・
皮と肉と羊の毛と、いっぱい集まったしなぜか厩舎に荷馬いたし、荷馬でお持ち帰りしようとしたら
・・・ゲートだせないし。
ごめんね〜、ここあさまぁ(泣)いつもお世話になってますm(__)m

家に帰るとれいさま発見。
なんかね、「人生で最大のいいことした」っていうから「なにしたの?」って聞いたの。

友達の誕生日プレゼントにみんなでPC買ってあげたんだって。

・・・そういやわち、も〜すぐ誕生日。6/2ですの。
「それで?」ってれいさま・・・

・・・生みゃ〜にセキュアの整理していたら出てきた指輪、つけさせたんだよなぁ。

≪回想≫
れいさまと出会ったばかりのころ、「結婚したくなったらつけてね」と、れいさまから指輪をもらいました。
そのころはまだ、れいさまはみゃ〜の本性をしらなんだ・・・。


・・・・・・「思い出したかな?」「どうする?」



逃げられました(号泣)



2001.5.29

テイム修行つまらにゃい〜今日もあがらないし〜・・・そんなブル〜なときに、はるきさまからQが!!
トレハンのお誘いとあって、さっそく殴り込み♪

地図を解読して、ルーンハウスのゲートをだそうとしてると、はるきさま、いやさくらさま(別キャラ)が、



回復とか補助魔法はかけられないって・・・がーん・・・派閥の壁ってすごいわ・・・
そんなわけかどうか、ま、とりあえず



電流デスマッチのなか、掘りましたw



さくらさまのドラと扇動さんがいるおかげでさくさくとw
掘る!開ける!ひたすら出す!!
・・・それしかやってませんw

なのに♪「掘り師は半額ね」っていっぱいもらっちゃったw
ありがとです♪



ブリ城屋上で山分けw
なんか、メアの刺身おいしそうって・・・いやー(>_<)


そのあと、銀行でともえさんに会いましたのw



いや、なんでしょう?わち、いい子です♪

お金の話から家の話になって盛り上げっていると、
ともえさんが「わたし、UO始めて3日目で家もらったよ〜」「苦労しらずなんだw」



文字化けに動揺が・・・。



だって、わちとともえさん、始めたの同時期なんですよ?この差はなにさぁ?!
やっぱ・・・女として負けた?!

そんなわちをあわれんでか



「教えてあげよっか?」

*企業秘密につき内緒*

まぁ、とりあえず、女の子は



ですねw



2001.5.30

のんさん、ついに毒GM!!おめでとうです♪
・・・んでも、ペーパードールの職業、アルケミストなの。
毒だけGMだと



でも、他のスキル落とさないとなれないんだって。うみゅみゅ。

このあと、のんさんとここあさまと、トレハンにいきましたの♪
最近、地図98.7だから、地図GM狙ってますw
11万だして買った地図で0.1もあがらない状態だから、トレハン地図あまっている方、売ってください(泣)



んで、こんなものがでました。・・・うみゅ〜・・・。


おうちでのほほと穴掘りに励んでると、れいさまが帰ってきた。
「結婚指輪〜♪」
「・・・殺してとりもどそう」



はぅぁ?!結婚どころか命が危ない?!
今回は逃げ切ったけど、やばいわ・・・。



2001.5.31

1銀で会ったゆきさん(ここあさま別キャラ)と、ゆきさんのギルドの方と3人でのほほとトレハンへ行きました♪
「3、久々だわ〜」
「5ばっかりだからなぁ、最近」



ドキドキしちょるのは、わちだけ!?ひょぇ〜・・・。

先日、あくびさんが、きちっとまとめているのを見せてもらったので、わちもがんばってます。



まだまだだですの。うみゅみゅ。


んで、本日の変なブツ。



「ヘイ!!ナンシー!!」
「ハァイ♪マーク♪」
「今日も素敵だね!hahaha!!」
「まぁ。ありがと♪」
「君も素敵だけど、もっとクールなグッズを紹介するぜ!!」
「あらん?金槌じゃない?」
「ちっ!ちっ!!タダの金槌じゃないんだぜ?」
「えぇ〜?」
「基本機能は、頑丈でTacが5あがるぜ!オマケでマナドレインの効果つきさ!」
「すてきだけど、よくあるわね」
「それだけじゃないぜ!マジック最強のダメージオプションつき!!」
「きゃー★」
「しかも銀!!」
「すごいわ!!」
「これでリッチ爺を殴りにいけば、気になるあの子のハードもゲットだぜ!!」
「リッチ爺様にはハンマーしかないわね!」
「この夏、大ブレイク間違いなしだyo!!」
「きゃ〜★」

「さて、次のクールなグッズはコチラだぁ!」



「見たことないわ!これはなに?マーク??」
「対人用の武器さ!!名前は忘れちゃったよ、hahaha!!」
「まぁ、うっかりさんね♪」



「これを持って悪魔神殿へ行けば臨場感抜群さ!」
「きゃー★」
「デートには欠かせないね!!」
「盆踊りや肝試しにも似合うわ♪」
「この夏、大ブレイク間違いなしだyo!!」
「きゃー★」



すみません・・・脳味噌腐ってきました。
両方あげちゃったんで売ってませんの。


そして、トレハン地図買う資金を調達しようと、今日も元気にダンジョンへ!!

・・・



死亡

ドレイク2匹にデーモン2匹、さらに沸きっぱなしなんだもん(号泣)
助けにきてくれたゆきさん、いつもありがとぉm(__)m

黒猫3号、わちがドレイクに追いかけられて、リッチ爺にトドメをさされたあと、
ヒトリでリッチとドレイクを倒せるような素敵な子だったのに・・・。


1銀に帰るとなつめ(ふなさん=もらん=なつめ)さんに会いましたんw
トレハンに拉致したあと、ウチでのんびりおしゃべりですの。
なつめさんが「蜘蛛いきたい〜」



デンジャーなところがお好きな模様w



・・・シェイムの血エレ狩りで勘弁してもらいました。

わちはうにこで血エレ、ゆきさんとなちゅめさんは、地エレを扇動〜♪
だって血エレ、なぜかわちのそばでわくんだもの(泣
うにこ、弱いからすご〜く時間がかかります。獣医上げにはいいかもだけど★



ヒトリ11k稼いで解散!またいきたいですの♪


木を切ったり、うにこの特訓をしたり、のほほとしてるとQにれいさま発見。
話してたら、テイム98になったんだって。すごい♪
トレハンに誘ったら、



めちゃくちゃ早かったですんw
愛の力は全面否定されちゃったケド。ちぇっ。


本日5回目のトレハン(ここあさま、4回もお疲れさまです)



「みゃ〜。。。リッチロードだぞ?!LV4だぞ。。。」



大当たりのLV4。あとは全部LV3だったのですん♪
いや〜、ごっちゃの地図買ったんで、わからんのさぁ♪

LV4でもメア一頭でこなしちゃう、人間兵器なれいさまってすてきさぁ♪



最後はうにこもつっこませてみましたw
メアとうにこって、絵になるね〜。
うまくとれなかったけど、きれいでした♪

トレハン大好き★



←BACK   < + >   NEXT→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送