>>Log ...
2005.11.1

ハロウィン特設シャードができた!というので遊びにいってみました。
ブリ1銀前は阿鼻叫喚、わけのわからないまま死ぬわ、
夜目しか卓越していないエルフのはずなのに夜のまんまだわ、
よくわかんないけど大変なことになりつつ、ブリ城にもなんかあるというのでいってみました。



画像を明るく加工したのですが、なんかこのゴーレムっぽい門の飾り、かっこいいですね!!
土エレイベントでもあるのかなー・・・?
かなり気に入りつつ、お城の中にはいったら、お城の中も素敵デコレーション済み!



青いアーチの新パーツ、カスタマパーツにもいれてっ!っていいたくなるぐらい素敵っぷり♪
玉座の間、やっぱかっこいい・・・っていうか、玉座に久々に座れるよ!?
っていうか、なんか誰か座ってる・・・???い、いったい、あのチビ黒サンボは何者!?っていってみたら



細木数子センセでした(汗
えっと、センセの本、本屋にあったからちょっと立ち読みしたら、私の来年の運勢、最悪なんですケド?
同じ星の下に産まれたヒトがいっぱいいるからいいやーって思ってみたけど・・・(涙

そんにゃブルーな気持ちも、ブリタニア最高峰の縁起物、



ラマボルテックスさまのおかげで、なごみました。きっといいことあるもんー!


そりはさておき。今週もシツコク、同じネタを続けます!

我が家にいる、パロットーズ。気が付けば



2週間目になりました。

そんなわけで、今週の『やさぐれ戦隊 パロットーズ』。

飛べ!飛べ飛べパロットーズ♪
鳴け!鳴け鳴けパロットーズ♪

地球はヒトツ♪
宝珠はたくさん♪

おー♪パロットーズ♪パロットーズ♪

(↑主題歌)

*前回のあらすじ*
飽きてきたのでコピペ↑をしまくりつつ、
あらたな隊員があつまらず、やさぐれていたパロットーズ。
やさぐれつつ歌でも歌っちゃう?P'zを結成する?どっちがギター弾く?っていうか
オウムは歌を歌うものではないのか?とか、それってカナリヤ?
カナリヤとオウムの違いって?とかオウムのリーゾンデールについて科学した!

面倒になってきたけど、とにかく、いけ!ボクらのパロットーズ!!!

*あらすじおわり*



いきなり「やさグリーン」が驚いた!そのわけはなんと!!!



新隊員、「やさピンク」がやってきた!!!
新たな隊員、色から紅一点、女の子(脳内設定)!とあって「やさぐレッド」の赤がますます激しく!
でも、



言葉遣いが悪いぞ、「やさピンク」!!
脳内設定の限界を感じるが、気にしたら負け!がパロットーズの合言葉!!



そんなわけで、空中庭園は、ますますにぎやかに!
見つめあう「やさぐレッド」と「やさピンク」!そこに愛が芽生えたら、戦隊モノではなくなっちゃう?
しかし翌朝。



そっぽを向いて遠くをみている「やさピンク」。
背中に哀愁が・・・「やさぐレッド」も心配そうだ・・・。
そして「やさピンク」の一言。



そう!いくらピンクでも、脳内設定とはいえ、男だと主張したかった模様!!
しかし違った!
その後のリサーチによると、言葉のまねっこをすると、照れくさくなって、遠くを向いてしまう模様!!
かわいいぜ「やさピンク」!!

そんな「やさぐレッド」と「やさピンク」の微笑ましい生活は・・・長くは続かなかった!



スカラブレイから「やさピンク」を追いかけてきた熱い野郎が登場!
その名は!!



「やさオレンジ」!!
これはもう三角関係!?ブリタニアの平和は守れるのか!?



どうなるパロットーズ!?

そしてさらに!



「やさグリーン」が驚いた!そのわけはなんと!!!



「やさグリーン」が分裂した?!い、いや、違う!



こっちは、毎度おなじみの「やさグリーン」!



なんとこいつは、「やさクリーン」だ!!!



サーペンツからやってきたナイスガイらしぃ。しかし、ポスト「やさグリーン」を狙っているのは必死!
どうする「やさグリーン」?!



・・・おなか、へったらしぃ。腹が減っては戦はできない!!
こうして「やさグリーン」と「やさクリーン」の熱い戦いの火蓋が切って落とされたのだった・・・!

気が付けば。パロットーズの目標、5羽が「ショップやさぐれ」に終結!!
ブリタニアの平和を守るため、今日も飛びたて!
内輪の争いばかりしてる場合ぢゃないのよ!
いけ!ボクらのパロットーズ!!


*今週の『やさぐれ戦隊 パロットーズ』 最終話:嵐の5羽終結!! 了*

そろそろ人間性を疑われそうなぐらいの妄想っぷりなのでやめときます。
というわけで、気づけばもう11月だし!?
どうなるmerry' yasagure!?



2005.11.8

「ショップやさぐれ」にはベンダーが6人いますが、売上0の日が多いです。
忘れた頃に、ときたま売れるぐらいなので、最近では、私も忘れた頃にしかチェックしません。
たぶん、月間の売上は、テイマーでファンダンサー道場で5分で稼げるぐらいなんぢゃ?っていうぐらいです。
でもま、捨てるのもイヤだし、セキュアに保管するほどでもないし〜・・・というアイテム類を適当に商ってます。
割り切りつつも、やっぱり売れないのは切ないし、維持費を下げるのもかねて、大幅値下げを断行しました。



これでも売れないし・・・。



ついでに、もう一人のレアベンダーも値下げ&整理しなおしました。
そして、こちらも売れません。

時代が悪いのか商品が悪いのか、これでもまだ高いのか・・・・というか、店名が悪いのか。


そして最近、merry' yasagureの準備、やってます。ボチボチと。
FLOTさんに会ったら、



更地で泣いてる場合ぢゃないのよ、私、と思いつつ、話していたら、
「カカシくんの笠がちぢんだ」とFLOTさんにいわれたのです。
そんなわけでチェックしてみました。



言われてみれば、ボンバヘッドいうかアフロいうか、髪の毛ふさふさですよね。
10/4の日記の時点と変わっていたかなぁと見たけど、変化ないし・・・?
で、merry' yasagureのサイトのログを見たら、



・・・・!?
違っていたのに気づかなかったし(汗
だめぢゃん・・・。

でも、今のアフロなカカシさんも私は好きです(←ひらきなおり

あと、去年展示のmerry' yasagureバックパックアート、里親さんをFLOTさんが連れてきてくださって、



Racoonさん、



大和のティファニーさんに、もらわれていきました。幸せにおなり(違
いただいていただいてありがとうございました*ぺこりん*

まだ里親が決まっていないコもいますので、欲しい方がいらしたら、
『mya-a○pas.netlaputa.ne.jp (○を@にしてください)』までメールくださいませ。


そりで、今年のmerry' yasagureのカスタマをしていたら、
すごい勢いでこのへんには珍しい、生ゴミが走っていきました・・・?
嫌な予感がして見に行ったら、『ショップやさぐれ』にひっかかってるし!?
どーしよーと思いつつ、EVをだしたら、1.5匹で死んぢゃいました。。。こんなに弱かったっけ?



そして、ウチの「やさグリーン」が生ゴミに埋もれてましたT_T/


そんなある朝、バルクをもらいにいくとき、ふと気づいたら、タリスマンに、



大工しか見てなかったけど、「Sheep Summoning」!?
もしや、もしや・・・ドキドキしながらダブクリしたら、



もこもこ羊ちゃんが!!!!
かわいすぎるー>_<!
走り回りつつも、ログアウトしても一緒かな?って試したけど、それはダメで。
EVみたいに時間が経過すると消えちゃうのかなぁ・・・だったら、庭にいてもらおう!



・・・似合う♪
もし、コレクションの報酬で「羊人形(原寸大)」がでるなら、もう必死でやっちゃうね!っていうぐらいのかわいさ♪

キャラ変えて、レアのチェックにでかけようかなーって思ったけど、やっぱり、今朝は庭で新聞でも読みますか・・・
パブ37が導入・・・ふんふん、などと読んでいると、庭で何か動いた?
レアチェックのおかげで、動体視力は上がりましたからね!と思って、よくよく見たら、



・・・・!?
もこもこ羊ちゃん、いきなり昇天!!!!
ログを見ても、攻撃を受けた形跡もなく、い、いったいなにが?!
はっ!もしや、飼い主というか召還主がいなくなると淋しくて死んぢゃうのか?!ウサギ仕様だったのね!!!!



しかし・・・召還主が戻っても、生き返ることはなく・・・・(涙
もう召還するのは、やめようと思えるせつなさでした。死んぢゃうなんて(涙


気を取り直して。ウチのエルフ野朗、最近は適当に、こんな



格好をしています。
ある日のこと、3Dで・・・・



誰よこの、大魔神!?服が悪いのか!?なんか肩のところが特に変だし、
えっと、脱いだら・・・



スモウレスラーがいました(号泣

久々に引退を考えるぐらいの衝撃。
でもちょっと落ち着いて考えよう。3Dでいったら、ユーのハートウッドには、こんなのが大量よ?
・・・「焼き払え!」とかしか思えない。
「それでも邪悪な一族の末裔か!」と言いながら焼き払いたい。心の底から焼き払いたい。
焼き払ってくれそうなのは・・・



そのとき、3週間目のパロットーズが。

「ショップやさぐれ」で出会った俺達やさぐれ戦隊は、
三角関係と襲名争いから火の7日間戦争が勃発、腐海に没した。
しかし、腐海でくすぶっているような俺達じゃあない。
気が向けば、適当になんかやるかもしれない命知らず、
不可能を可能にし正体不明の敵を粉砕する、俺達、やさぐれ戦隊パロットーズ!

俺はリーダー、やさぐレッド。
戦隊モノといえば、赤ければリーダーなのさ。

俺はやさグリーン。
自慢のルックスで、玄関でお出迎え中さ。

私は、やさクリーン。
やさグリーンと襲名争いをしてたが、争いは何も産まない。
義兄弟の契りをかわし、ハンプティダプティのような双子になるぜ。

お待たせしたわね。私はやさぐれピンク。
美しさは天下一品のオカマよ。
脳内設定?だから何。

やさオレンジ。通称ラテン。
陽気の天才だ。やさぐレッドでもブン殴ってみせらぁ。
でもモンバットだけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬブリタニアにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、やさぐれ戦隊 パロットーズ!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。




・・・・・・・・・・・・・一番アレなのは、自分の脳味噌なことに気づきました。
さて、merry' yasagureの準備を・・・(現実逃避



2005.11.24

最近、週一で更新できてるし、こうなったら「週刊UOふみゃ話」とかにしちゃおっかなー・・・と
考えていた矢先に更新が止まる今日この頃。
マーフィというか、それが人生ってやつですね。
なので、更新が止まるのは私のせいであって私のせいぢゃないのです。違うと思うけど。

そりはさておき。
水槽のお魚、ちゃんと毎日世話してるのに、なんだかよく知らないけどパタパタ死にます。
何も悪いことしてないのに「unfortunate accident」とかいって、サラリと死にます。
リアル運が悪い私に「unfortunate」は本当によく起きます。なんか書いててせつなくなってきたT_T
やっぱりガーデニングの1鉢ごとのお世話じゃなく、1水槽30匹まとめてお世話のせいぢゃないかしら。
きっとガーデニングなら病気や害虫で済むことが、水槽だとサラリと昇天になっちゃうのです。たぶん。
なのでそんなに気にすることはないと思いつつ・・・今日も「unfortunate accident」が。
でも、大丈夫!今日の死んだお魚は「アルビノ」ちゃん。ということは、「輝く白い骨」ですよ!
・・・あれ?なんか黒っぽい?



左上がアルビノ蛙産の「輝く白い骨」。右のバックパックのが、今日のアルビノなのにフツーの骨。
よくよく見たら、どうも、



アルビノが頭についてるけど、レアカラー扱いになっていない、普通のお魚らしい・・・かわいいけどね・・・
・・・まぎらわしいよ!うわーんT_T/

泣いてないで。
・・・気づけば8周年を迎えたウルティマオンライン。
海外7周年パックに、「キャラスロット追加」が入っていたので、それだけのために購入、
その3日後に日本の有料サービスで「キャラスロット追加」が始まり、因縁のある6キャラ目。
瑞穂で育てたキャラをつれてこようと思いつつ、SEの侍忍者の新キャラクエストやったりしつつ、月日は流れ、
MLの発売記念で無料で転送サービスクーポンをもらいました。
ぼーっとしてるとイイコトあるなぁと思いつつ、さらに月日は流れ、
採掘伐採用の生産エルフキャラを作ろう!それには瑞穂から生産みゃーを転送しよう!と思い立ったら、
なんか、転送サービスが停止になってました。
急ぐことでもないけどなぁと、思いつつ、でも、瑞穂で支度は進めつつ・・・
そして転送サービスが再開になりましたので、この機会を逃さず、転送デビューすることにしました。
最後に瑞穂の思い出の土地巡りをして・・・思いでがいっぱいの、お世話になった「カラードロップ」のやさぐれパンダの横で。
ここから旅立ちます!
どきどきしながら、コード入力して、トークンが沸いたので、Wクリしたら



そしてペットからおりて、キャラが転送モードになっていきます。



厩舎の荷ラマもゴキも、装備も、持ち物は一式、転送コンテナに入れられて・・・



Wakokuへっ!でもまさか、このキャラが倭国にいける日が来るなんて。21世紀ですなぁ。。。(しみじみ



最後に確認して。これが瑞穂最後・・・って、戻ってもいいのだけどねw
OKしたら、旅行時間(謎)があるので、しばらくリアル用事を片付けていて気づいたのだけど。
もしかして転送されたら、倭国の同じ場所の家に出ちゃうのかしら?
それとも自宅?それもなんか怖い気がするけど・・・。

そして、ドキドキのログイン。6キャラ目を選んで・・・



なんか、すっぱだかで、マジンシアの飲み屋にいました。



装備を整えて。荷物を整理したりして、そして気づいた衝撃の事実。
いや、倭国にすでに同じ名前のキャラがいたので、マクロとか一緒になるだろーなーとは思っていたのだけど・・・
6キャラ目でログインすると、元の同名キャラと両方のデスクトップ設定が、毎回、すっとぶんですT_T
そんなこともあって、荷物の整理を終えてからログインしてなかったり・・・でも、新採取アイテム欲しいし。
せっかく遠路はるばる瑞穂からきたので、ボチボチと遊んでいきたいです。


merry' yasagureの準備、やってます。
最近は、ゴーレムとジュカロードとかを倒しています。
本場イルはなにげにキツイので、素人さんは大人しくロングがよいと思います。たぶん。遊んでるんぢゃなくて準備の一環なんです!
・・・オルゴールを設置するので、せっかくだから曲数欲しいなぁと思いまして。
ちまちまと集めていたのだけど、ベンダーでストーンズを衝動買いしたら、もう完全にハマりました。
音楽聴けるのって、いいですね。

で、EWEのときには、死ぬほど強くて、絶対戦いたくなかったジュカロード。
いつのまにやらなのか、それとも飛龍が強いのか。なんかタゲられるとやっぱり痛いけど、倒せるようになりました。
そりで、全然ギアがでなくて、もう人生で有意義なことってなんだろう、とか悩むぐらいにハマっていたら、いきなり、



ジュカロードが喋ったし!?すごいびっくりしたし!!
いつのまにやらなのか、それとも最初からなのか。
知らないことって、がんばらないと減らないなぁと思ってみました。んで、何いってるのかなー?と思ってがんばりました。



「L'oiSeAu.blEu!! You will have to do better than that!」
エキサイト 翻訳⇒「L'oiSeAu.blEu!!あなたはそれより上手にしなければならないでしょう!」



「Lady Tsukuyomi!! Prepare to meet your doom!」
エキサイト 翻訳⇒「Lady Tsukuyomi!死ぬのを用意してください!」



「L'oiSeAu.blEu!! You will pay for that!」
エキサイト 翻訳⇒「L'oiSeAu.blEu!!あなたはそれの代価を払うでしょう!」

・・・さすがはロード様っていうことなのかしら。
そりともなんかあるのか。滅多に喋らないしねぇ・・・喋ったときになにかすると、なにかが起きる!とか。
そんな妄想してるぐらいなら、本場イルにいったほうが早いかも?と思ったりしつつ・・・。
あ、それで、なにげにダブることが多いので、ショップやさぐれでミュージックギア販売中です(宣伝

戦いつつも、merry' yasagureの建物のほうも進んでます。
今回、カスタマはじめたら、3日で納得できるものができちゃって、
でも3日ってなによ?昔は1、2ヶ月やってたのにー!と思って、
ちまちまと1週間ぐらい作りこんでからコミット。
それで内装はじめたら、やっぱり展示室が狭いとか、問題がでてきて、
FLOTさんとお話して、いろいろ思いついて、再度カスタマしてコミット。
そんなわけで、今までで一番、丁寧に作りこんで仕上げた気がします。自分的体感ですが・・・。
んで、さらにさらに!
MLで最大ストレージが20%アップになったので、今回は内装を今までで一番派手にやってます。自分的体感だけどw

それで、今回の新オブジェだけご紹介。



新型ホワイトミニツリーです^−^
ランタン内蔵可能で、夜間照明可・通行可能。
以前のミニツリーをいじっただけだったりしますが、結構お気に入りです。

それにしても、やりたいこと多すぎ・・・wぼちぼちやってきますw



2005.12.1

突然ですがクエスチョンです!
正しい「Ultima Online」はどれでしょう?

A: ウルティマオンライン
B: ウルティマ オンライン
C: ウルティマ オンラインン
D: ウルティマ オンライン

というのも。
日本公式サイトリンク集merry' yasagureが、なんと掲載されたのです!わい♪
これで今年の宣伝はもうばっちり^−^
日記書いてる場合ぢゃない気もするけど、そりはさておき・・・。
それでねそれでね、審査結果のメールに↑のクエスチョンなことが書かれてたのです。知らなかったですぜ、旦那。

正解はDです。
「ウルティマ[半角スペース]オンライン→ウルティマ オンライン」が正式表記なのだそうです。
長い人生、どこかで役に立つ日がくるといいですね!ぐらいの前向きさで。

それで最近といえば、ゴーレム求めてイルを駆け回っていたら、



激しく趣味な建物発見!



近場に素敵スポットも発見したり・・・イルって、走り回るといいもの再発見できるので好きです。
ただモンスだらけなのがツライところ・・・。

あと、思い立ったが吉日で、新採取アイテムを求めて、エルフ転生することにしました。
2度目なので楽勝でした・・・が・・・



なんか、オヤジなのに、かがむとパンツが見えそうな格好をしているのですが(涙
しかも色の趣味悪いし!こんなのにエルフ転生してもらうのは鬱だけど、それが人生なのであきらめて、
支度して、ゴソゴソと画像をとりだし・・・



むかぁし、海外サバで、どんなエルフなら納得できるか、心ゆくまで作りまくったときに、一番気に入ったエルフです。
同じ髪型と色にして肌も・・・でもやっぱり・・・といじっていたら、突然、転生画面が消えてしまいました?



どうやら、他のエルフクエスト新規希望のヒトがきたのでそちらが優先された模様。
それにしても、すっぱだかでいるというのに、



一応、女としてどうよ?と泣けました。

それにしてもなんか、転生するときに、肌と髪を決める画面のタイムアウト時間が早くなった気がする・・・。
私が悩みすぎるのかもだけど>_<;

いろいろありましたが、無事に、



転生しました!
人間のときの服装だと、なんか重いかんじがしたので、この機会に着替えました^−^
それで早速、きこりに出かけてみたのですけど、いろいろ取れて楽しかったです。

気づけば12月・・・早くツリーたてられないかなぁとか、今年のクリプレ早く欲しいナァと現実逃避しつつ、
・・・merry' yasagure、がんばってます。すでに今年も素敵バックパックアートがっ!お楽しみに♪



2005.12.18

merry' yasagure -八徳物語-オープンしました。
ぜひ遊びにいらしてください!

・・・んで。準備のラストパートで死にかけてたら、ゆかねーさんからQがきて、な、なんと・・・・



「TC9 PvP Test」のブリテイン第1銀行北(道具屋北、ヒーラー南の花壇内)に、
やさぐれパンダがいます!?

ウルティマオンライン公式エンサイクロペディア(L.SOPP (著))に掲載されているご一行様なので、
それ見て作ったのでしょーか。

ずいぶん出世したもんだなぁと感慨深く見ていたら、



「やさぐれパンダ」ではなく「A Panda」。
ちょっと違うから!やさぐれ必須だから!とおもいつつ、



抵抗つきの「A Panda」に爆笑しそうになりました。



煙はないけど、タバコも持っています。
そういえばリアルわちは、禁煙して来月で1年になります。月日の流れって早いなぁ(しみぢみ

そしてなんか、よく見ると、微妙に違っていたりします。
たとえば「やさぐれパンダ」では、靴じゃなくて、パンの材料のdoughだったり。
作者としてはちょっぴり淋しかったり。そんなわけであねさんと、



レクチャーしたい気分になったりw

そのあと、ゆかねーさま、merry' yasagure -八徳物語-に遊びに来てくださって、



お客様第一号になってくれました^−^

そりにしても、A Pandaの白い羊毛ボールほっしーほっしーなー(しみぢみ



2005.12.30

気がついたら、クリスマスも終わって、もういくつ寝るとお正月な今日この頃・・・。


・・・胸に、よぎることが、たくさんあって、言葉に詰まってみたりもするけれど。

とりあえず、最近のUO。
まず、八徳のクエストができました。
もうね、merry' yasagure -八徳物語-の八徳の物語を書いた身としては、もう絶対やらないと!!
っていうか、春から、せっせと書いてて、この公開の時期にネタが被るって・・・・T_T/

まぁ、落ち着いて。とにかくやってみやふ・・・

基本的には、「あっち行けこっち行け、これ持っていけ、アレ持って来い」っていうお使いですの。
やっぱりプロが書いてるから、方向性が違うから、いっかなーと思いつつ、
「霊性」は神殿を使わないと話し書くのがキツイのは一緒だったんだなぁと、変なところで親近感を覚えたり。
それではじめて、水晶洞窟に行きましたが、キレイなところですね。



観光地だけど、実はダンジョン!っていうのは、そいや、UOでは初めてかも?と思いつつ、
看板を読みながら観光していたら、



なんかタゲられてるし・・・(汗
それでね、せっかくだから奥まで行きたかったけど、なんか奥まで入れなかったです。
1万GPも払ったのに!でも死ななくてよかったかも・・・。

で、八徳ぶん、全部やってみて、誠実のクエストでもらえる「青いイヤリング」がとても気に入ったので、
全キャラでやって、全キャラで装備!!
ブレス属性だし、ちまっとおしゃれなのさ♪でも、PDを見ても、よーく見ないとわからなかったり・・・

 

拡大しないと、よくわからないけど、エルフのほうが似合ってるような。

しかし。全キャラで、唯一、拡大しなくても、原寸のPDでよくわかるキャラがヒトリだけ!



それは、色黒辮髪娘・・・!!
やっぱり色黒辮髪って、いいですね♪


あと、記憶をたどっても、AoSの前が最後だったような気がする採掘を、数年ぶりにやってます。
それというのも、アーケインサークルを作るのに必要な宝石が、採掘でないと入手できないから、仕方なく・・・。
坑道を回っていて、発見したのですが、。



上に切れて見える謎の坑道・・・こんなとこ、あったかな?と思いつつ。



あと、逆向きバックパックが飾ってあるのを見つけたり・・・。いつ見てもかわいいですね。

それから、「shop yasagure」も、クリスマスツリーを飾りました。



ツリーとトナカイを設置。木があると華やいで、いいですね^−^



空中庭園にもツリーを置きました。
この庭は、どこまでにぎやかになるのやら・・・外から見ると、屋根からはみだしてますけど、お気に入り♪
年中、ツリーが飾れるようになったらいいのになぁ・・・。


merry' yasagure -八徳物語-営業中です。先日、FLOTさんがたくさん



お客様を連れてきてくださいました^−^
ありがとうございます^−^


それと。八徳のクエストの、素敵過ぎるシルクが手に入るようになったので、
狂ったように集めました!そして!!



まっしろなやさぐれサンタを作ってみました・・・TAF染め粉使ったりして・・・
・・・できあがったら、ずいぶん高価な雪だるまT_T

でも、見てると、お餅を食べたくなるような、このプニプニ感がたまらないのでnpです。

あと、クリスマススポット、merry' yasagure -八徳物語-は、まだまだ営業中!
というか、これからが本番ですから!!!
クリスマスが過ぎてもクリスマス。
いつが本番なのかは自分でもよくわかりませんが、ぜひ遊びにきてください^−^



<<-BACK   < + >   NEXT->>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送